2007年01月27日

FM cocolo 生レポート

200701270202000.jpgスナイパーまゆまゆのミナミレポート☆
聴いてね〜
FM 765 コントもやるよ〜
posted by まゆまゆ at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖ぇ〜よ


てか
いつやねん^^;
Posted by タキシード仮面 at 2007年01月27日 03:45
スナイパーは闇夜に消える令
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月27日 12:17
昨日寝る前にちょこっと聞いてたけど、すぐにねちゃったよぉ〜(ノ_・。)
Posted by ふぁさ at 2007年01月27日 14:49
今日は撮影会お疲れ様でした
いつも思うんですがキュートな若い子がカップリングでなんとコメント(撮影中)にしていいものか悩みます
次回もよろしくお願いしますね
ヘロヘロな3部の状態でしたが素敵でした
川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
参加された皆様もお疲れでした ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月27日 22:31
タキシード仮面さん>えっと、まさにリアルタイムレポート!

ふぁっささん>イノキ喫茶のコント聴いてないの??がーん。

ととろ・ポルコさん>ちょっと〜ちょっとちょっと!私もまだまだ弾ける年代だって!
今日はいろんな意味でおもしろかったよ!
今帰りました〜♪ただいま♪
Posted by まゆまゆ at 2007年01月27日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

