2007年01月26日

今から

200701262254000.jpg 水曜のラジオで告知したクラブイベントに行ってきま〜す☆
ドレッシーにキメました〜!
posted by まゆまゆ at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すけべえマヨネーズに変身ですね
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月26日 23:43
ラジオ聞けないととろには何のことだか・・・
 _| ̄|○ ガク・・・
でも、明日はお会いできるのを楽しみにしています
川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
目標2000枚 ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月26日 23:44
イイ女になってますよ☆"
まゆまゆは明日撮影会じゃないですか?!
わたしも大阪で撮影会!前から予約してたし。まゆまゆも撮影会の告知しててくれれば〜!
しつこいくらいに告知してね♪♪
まゆまゆとまともにしゃべったことないから、ぜひ参加したいなと思ってるんですよ。
Posted by kotori at 2007年01月27日 01:01
おぉぉ〜二人ともカッコイイ〜ドレッシング??
Posted by おやじ at 2007年01月27日 01:26
やまさん>えへ♪変シーン♪

ととろ・ポルコさん>まさか!!10枚くらいじゃぁないよね??ドキ

kotoriさん>まあああ大阪いらっしゃあい♪(三枝風)撮影会はこっそり…だって、スナイパーだもん!

おやじさん>クラブで弾けたよ!!おかげで寝不足…けど、ストレス発散よ!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32175309

この記事へのトラックバック
×

