2007年01月25日

大阪オートメッセ

200701250116000.jpgチケットゲットしたい人は〜FM cocolo NETRIBE 二時から聴いてね〜♪
今日のリクエスト曲は…ホットで〜す
posted by まゆまゆ at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント第一号やね!!!こんばんわ!(←かんでないっちゃ?)こないだのオートサロンおつでした!最後の最後しかいけへんでごめんな!!!でも元気そうな姿みれてよかった、実ははじめてお話したんだよね?なんかそんな気がしなかったのわ俺だけかいな(笑)、そうそう宮崎、知事かわったとね!都城出身やったとはしらんかった!!!初日から大変みたいやね、まあ多分チキン南蛮と黒霧島とで元気になるっちゃ!!!(笑)
なんかここに書き込みするとなぜか関西弁と東京弁と宮崎弁(やや博多弁まざり)がまじってしまう。なんかとても九州がなつかしくってね!あんま気にせんといてな・・・ほなまた!!!
Posted by あっきー at 2007年01月25日 02:12
あっきーさん>そうそう、宮崎熱いね〜佐賀もがばいばあちゃんブームで負けとらんよ!
実は今日あみーごとチキン南蛮食べたとよ!!
宮崎のお土産だよ!
美味しかったわ〜。
Posted by まゆまゆ at 2007年01月25日 04:49
お久しぶりのカリモッチョです。
昨夜はお疲れ様でした。
楽しませて頂きましたョ!!!
セクシーなお方が沢山居るという
オートメッセとはこの事ですねぇ。
キュイ→ンの皆様やえっちゃんさんも
ご来場なのでしょうか???
ちょっと気になっておりますョ。


Posted by Abraham at 2007年01月25日 15:13
Abrahamさん>かりもっちょー!!オートメッセはキュイ→ンはNGKスパークプラグb
Posted by まゆまゆ at 2007年01月26日 01:10
Abrahamさん>かりもっちょー!!オートメッセはキュイ→ンはNGKスパークプラグブースにいるよ!えっちゃんも別ブースにはいるはずよ!
来週招待券をプレゼント予定だから、またチェックしてね!!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月26日 01:11
うわぁ〜エチケット??ちゃうチケットほしいよぉ〜ラジオまでおきれない・・zzzz
Posted by おやじ at 2007年01月26日 01:30
おやじさん>来週プレゼントするから応募して♪♪
ネトライブのメールにね〜
Posted by まゆまゆ at 2007年01月27日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

