2007年01月24日

ダサコンビ

200701240256000.jpg アミーゴ泊まりに来てます。
私らダサい〜???
posted by まゆまゆ at 03:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ださぁ〜い(・o・)
なんか昔の受験生みたぃ
Posted by ファッサボルトロ at 2007年01月24日 03:24
なんかダサーイって言うかアミーゴ 眉毛ないです (笑)
ある意味わか〜いです
やっぱ 素っぴんも、かわいいかも!
Posted by ヒロ at 2007年01月24日 07:19
二人でお笑いの強化トレーニングかな?
M−1に向けて発動!
スエットーズ(((^_^;)
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月24日 07:59
そうですかぁ。
M-1に向けて合宿中ですか(笑)
着メロの「欧米か?!」を上手く利用して練習に励んで下さいね。
Posted by いっくん@東大阪 at 2007年01月24日 09:05
すいません

着メロの「欧米か!」は、どうやったら入手できますか?^^;
すごく欲しいです!www
Posted by タキシード仮面 at 2007年01月24日 12:41
なんか懐かしい空気を感じるのは僕だけでしょうか〜。
昔はバンダナ流行ってたな〜〜〜って何時の時代やねんっ(笑)
Posted by たっちゃん at 2007年01月24日 22:40
あみーごの目がこここ怖〜〜い!!
Posted by おやじ at 2007年01月24日 23:38
ファッサボルトロさん>うそやん〜可愛いと思ってた〜

ヒロさん>あみーごは眉毛を気にして5回も撮りなおしたよ!結局…バレバレ!

ととろ・ポルコさん>自分達の写真集見て評価し合ってたり〜ニヤリ♪

いっくん>夜中に欧米化着メロが鳴ったら、アミーゴが寝言言ったよ!!夢の中で欧米化!って聞こえたらしい。

タキシード仮面さん>これメールで貰ったの〜!!タキシード仮面さんなら月に変わってお仕置き!じゃないの??

たっちゃん>…私普通にバンダナ持ってるし巻くよ?

おやじさん>あみーごね可愛く写ろうとして撮りなおし過ぎて、諦めてん!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月25日 04:46
笑える〜☆ってか激しすぎ〜(笑)
Posted by よっしー☆ at 2007年01月25日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

