2007年01月22日

岩盤浴ボディ

imsfgage.jpg今日は美津村ジャパンのエステモデルに行ってきました。
エステのサロン向けの新作発表会で、凄いたくさんの人の中、エステを受けて来ましたよ〜。

 私にぴったりなお仕事でした。アハハ

 すっごく眠くなるくらい心地よくって、うっかり寝そうになりましたが、エステって寝ちゃうと効果が半減らしいの!

 一回の施術でなんとウエストー4pってすごいよ〜
思わず商品買っちゃった!
 それがこの、岩盤浴ボディで、まだどこにも置いてないの〜。

 今後要チェック!
posted by まゆまゆ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、エステって受ける時は緊張状態を保たないといけないんですね。
ウエスト-4cmかぁ、凄いなぁ。
Posted by くぼっち at 2007年01月23日 01:37
すごい人の前でうっかり寝ちゃいそうになる。
さすが大物ですね(笑)

しかし、−4cmかぁぁ。
また、結果聞かせてください。
Posted by いっくん@東大阪 at 2007年01月23日 02:05
真由子さん、東京オートサロン2007の時は、本当に、素晴らしい時間をどうも有り難うございました!心より、感謝しています。今後とも、色々な事に、明るく、熱く、楽しく、前向きに、爽やかな気持ちで、勇気&情熱を抱いて、素晴らしい毎日を過ごして下さい!真由子さんの熱い活躍を、心より、期待しています☆「夢&挑戦→勝利」
Posted by TATSUYA at 2007年01月23日 03:58
アスリートのまゆまゆが4cmダウンとは凄いですね(^-^)v
あまり使い過ぎると骨だけになるかもよ(((^_^;)
淡路で魚釣りしたかったけど寒くて挫折しました(;´д`)
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月23日 07:03
まゆまゆ・・・・正月食い過ぎた?(爆)
じゃなきゃまゆまゆが−4cmなんてありえーん。
Posted by す〜さん at 2007年01月23日 12:52
-4センチってすごいやん
俺もほしぃなぁ〜
Posted by おやじ at 2007年01月23日 13:07
そりゃ、もの凄い効果だね( ̄□ ̄;)
おいらは最近身体がゆるんでます。
体重は変わりないのに…ゆるんでますねぇ(笑)
さぁ、筋トレ!筋トレ!
Posted by モンコ at 2007年01月23日 23:40
くぼっち>起きてないと体の機能が半減らしい。皆に見られたから効果もアップだったのかな??

いっくん>いやあ、エステは眠くならないほうがムヅカシイよ〜!男性はあんま経験ないよね!

TATSUYAさん>ありがとうございます。とっても励まされました♪楽しんでお仕事頑張ります!!これからもよろしくです。

ととろ・ポルコさん>私は骨太だから大丈夫〜♪骨太家族よん。

す〜さん>う、うん。お餅をちょいと…あと黒豆…そして羊羹。まあ、成長期(横)テへ。

おやじさん>わーいわーい貰って〜!!私の肉はトントロ…。

モンコさん>私も金取れ!あっ…筋トレね!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月24日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

