2007年01月22日

えびちゃん?

200701211729000.jpg もしも悩んでることがあったなら〜♪
ジェットコースターに乗ると、小さい事は気にしない♪って気分になれます。

 大阪のフェスティバルゲートのビルの谷間のジェットコースター。
700円で、しかも貸切状態!(日曜なのに…)

 近くのモスバーガーでご飯を食べてたらあみーごが乗りたい!って。
いいよ。といったものの、私は高所恐怖症。

 見ると動いてないし、夕方過ぎだし、きっともう終わってるだろう…ヒヒヒ…と思ってOKだしたけど(乗りたかったけど残念ってのを狙ってました。)まんまと運営してました。

 一番前だし、二人っきり…通天閣の頂上が目の前よ!!
走馬灯のようにいままでの思い出が駆け巡り、あっという間でした。

 ほんと、すべてのことに感謝したい気分で心洗われたよ。
それからついでに、隣のスパワールド行って体も洗っといたよ。

 スパワールドではソフトクリームのサツマイモ味にするか、ピーナッツ味にするかを迷ってたら、ひかるちゃん(7歳)とさやかちゃん(4歳)の姉妹(知らない子供)にピーナッツ味を進められ、そっちにしたよ。
 漫才も見せてもらったし。

 「えびちゃんでーす。いかちゃんでーす。たこちゃんでーす。さやかちゃんでーす。」って変な踊りつき。大爆笑したら満足げに帰って行きました。

 大阪の子供は凄いわ。

 

 
posted by まゆまゆ at 00:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いも英才教育の時代なんですね(^-^)v
大阪は気合い入ってますね(^-^)v
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月22日 12:24
まゆまゆ、久しぶりだね
って 俺の事 憶えてるかな?
三ヶ月海外に研修【遊びみたいなもんやけど】 バリとグァム【ホンマ遊んでました】行ってきました
それと実は携帯落として、まゆまゆ、のブログわからんなくなったよ(T-T)
やっと探し当てました 今度はSDに保存したよ
スパ いったんやね って 俺もその辺 うろうろしてましたよ 今度は行く時おしえてつかーさいm(⌒0⌒)m
Posted by ヒロ at 2007年01月22日 12:25
そのジェットコースターおもしろそうッ(≧∀≦)
あおも乗りたいですッ!!
スパワールドも行ってみたいし☆

大阪行ったら行きたい所がいっぱいありますヾ(^▽^)ノ

まゆまゆさんッ☆今度案内してくださいね♪
Posted by あおい at 2007年01月22日 13:48
ととろ・ポルコさん>めっちゃかわいこちゃんだったのに、勢いあって、将来はM1狙えるかも?!
ライバル登場や〜
Posted by まゆまゆ at 2007年01月22日 14:39
ヒロさん>お久しぶり〜!!覚えてるよ!!それにしても、めっちゃセレブな生活で羨ましいって!!!お土産は?(なんちゃって〜)
Posted by まゆまゆ at 2007年01月22日 14:41
あおいちゃん>あおいちゃんたちのために視察に行ったんやで〜汗汗
Posted by まゆまゆ at 2007年01月22日 14:46
げぇぇ〜ジェットコースター〜ヒェェェ
僕ダメダメまったくダメ!!!
想像しただけで口から心臓できそぅ!!
Posted by おやじ at 2007年01月22日 22:37
自分も高所恐怖症だからジェットコースターは・・・。。。だいぶ・それもとても遠慮なタイプです。
ジェットコースターは、最初に上にあがっていくとこと、上りきったことをゆっくり進むとこが、めちゃこわいですよねぇ〜;
最近は友人に陥れられないので乗りませんが、ちょっと思い出したらあ〜。こわぁ〜〜。

ちなみに、ちっちゃいこの漫才ですが、まゆまゆさんは、お返しで見せかせさなかったんですかぁ。けど、凄いというか、あら・・・口パクパクみたいな感じかも・・・;;
Posted by シン at 2007年01月22日 22:44
おやじさん>想像してみて!通天閣の真上まで、ゴトゴトゆっくり登っていき、急降下〜!!ギャーー

シンさん>真っ暗なトンネル曲がりながら入るときも思わず身をかがめちゃう!!
ちっちゃいこの漫才はお返しすべきだったなあ。でも圧倒されちゃったわ。無垢って強い!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月22日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31865731

この記事へのトラックバック
×

