2007年01月21日

いちごの思い

200701201453000.jpg 恒例のN'sクイーンのイベントでNEW NANPUと珊瑚礁に♪
メンバーはあみーごとちこたんです。
 イベントの写真と映像はNEW NANPUと珊瑚礁のHPにアップされる予定なのでお楽しみに?

 お楽しみといえば、こちらも恒例のスイーツタイム。
今日はイチゴのケーキ?と思いきや、なんとお餅とケーキのコラボです。
 イチゴのおももちケーキ!と命名(BYまゆまゆ)

 それからちこたんとHP作りに励んだよ。
まあ、気長にコソコソ頑張ります。

 
posted by まゆまゆ at 01:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NANPUで画像見たでぇ〜

こういうイベントにも参加してたんやね
知ってたら大阪行ってたか?
残念やわぁ〜
なかなか色んな衣装着てたね

イチゴのおもちケ−キは
お味はいかが?
案外美味しいかもしれない気がするから
気になるねぇ
Posted by ひ〜くん at 2007年01月21日 11:56
ゴメンゴメン、お菓子の名前言ってなかったね〜。
名前は「冬のソナタ」じゃなくて「冬の華」です。
これは2月まで及び1日限定20個のお菓子です(笑)

苺大好きな僕はずっと目をつけてましたo(^o^)o

皆さん、毎月大阪のパチンコでイベントやってるので見に来て下さいね〜。また近くなったらまゆまゆさんから告知があると思います。
Posted by たっちゃん at 2007年01月21日 16:12
あ〜美味しそう〜アミーゴのブログにも写真載ってたけどまゆまゆ目!!しか写ってないで!!
ェヘヘへへ・・イッテヤッタ・・笑
Posted by おやじ at 2007年01月21日 18:34
キャー!おやじさん(>_<)まゆまゆにシバかれるよ〜!!!!
Posted by あみ〜ご at 2007年01月21日 22:08
いちごよりまゆまゆのコス?衣装が気になったよ
まるでメイドコスみたいやん
まゆまゆの普段の衣装はスエットですよね
今日は淡路島に遊びに行ってたんですがスエットの2人の女の子が歩いてるのを見てまゆまゆ?って思いました
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月21日 23:12
んーおもちとスポンジの組み合わせってどうなんやろう?
雪見イチゴ大福??
とは、ちと違うか

Blogに鎌倉歩きを掲載してます
Posted by Tigridia@まだ横浜 at 2007年01月21日 23:43
ひ〜くん>毎月一回イベントあるのよ〜。ケーキは意外とっていうかこの組合せは王道で美味しいでしょ〜

たっちゃん>なるほど、冬の華って粋な名前だね〜!!そして限定だったんだね!!わざわざありがとう★

おやじさん>おっ情報ありがと!早速…

あみーご>ちょっと〜×3私は優しいのです。

ととろ・ポルコさん>この日はちーむ時間割のはれんちコスだよ?スエット大好きだけどさ〜

Tigridiaさん>おもちとスポンジのハーモニーはまるでスイーツの3重層!!鎌倉かあ行ったこと無いなあ。いいないいな。
Posted by まゆまゆ at 2007年01月22日 00:31
いちごのおももちケーキおいしかったせすね♪♪
しかしアミーゴさんとまゆまゆさんのMCには惚れ惚れしました★★
Posted by ちこたん at 2007年01月22日 16:48
ちこたん>いやいやちこたんの晴れ舞台もおもろかったで〜!!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月22日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31794350

この記事へのトラックバック
×

