2007年01月19日

レッツ ユニバ☆

200701181607000.jpg あみーごと、ユニバーサルジャパンに行ってきたよ!
大阪に住んでると、ユニバは近いから思い立ったらすぐいけます。

 けど、誤算…。ジェラシックパークがメンテ中。。。

 まあ、目的は「ロックンロールショー」だったからね。
もちろん勉強のためですよ〜(半分以上は遊びだけど)

 ユニバに欠かせないチェロキーはイチゴ味を選びました。
 その後バックトゥザヒューチャーで、チェロキー出そうでした。

 そして帰りは、お友達のゆみちゃんがクラブDJデビューということで見に行ったんだけど、、、マニアックだった。

 私あんまり音楽詳しくないからなあ。。
 
 まあ、けど久々めいっぱい遊んだ一日でしたよ。

posted by まゆまゆ at 01:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれも育ちも関西やのにUSJ行ったことない
(=;ェ;=)

思い立ったらすぐ行ける←ほんま、まゆまゆの言うとおり!!
今度思い立ったら行ってみます♪
Posted by マキア at 2007年01月19日 02:09
今発売されている
週刊実話に
オートサロンのときの
写真が紹介されていますね。
Posted by 大羽 at 2007年01月19日 03:43
アミーゴのブログで見て分かってたけど
まゆまゆと・・・
の意味が分かりました(^-^)v
USJは2回行きましたがやっぱりウォーターワールドが大好きです
ターミネーターのお姉さんとね\(^-^)/
しかし、たまには女の子と行きたいよ(;´д`)
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月19日 18:16
USJすぐに行けるっていいですね!
三重なんで大阪まで距離あって1回しか行ったことないです。
しかもその時体調最悪↓笑
今度行った時はちゃんと楽しみたいです♪
Posted by なんちゃってレーサー at 2007年01月19日 22:21
ちょっと〜ちょっとちょっと〜!よっしー☆置いていかれたぁ(┬┬_┬┬)

今度はよっしー☆も連れてってね〜(^O^)/
Posted by よっしー☆ at 2007年01月19日 22:48
マキアちゃん>ええ〜そりゃあすぐに行かなきゃ!!めっちゃおもろいよ〜!!

大羽さん>情報ありがとう♪♪早速今日立ち読みしてきた(笑)

ととろ・ポルコさん>ウォーターワールドは今回初めて見たんだけど、めっちゃ叫んだよ!
あれは凄い!!今度は前の方で見たいわあ。

なんちゃってレーサーさん>三重にはパルケースパーニャ?あるやん!ほんとテーマーパークは体調悪いと、ただの罰ゲームやん(笑)
Posted by まゆまゆ at 2007年01月19日 22:54
いいなぁ〜僕はUFJしか行った事ない!!ベタすぎ!
Posted by おやじ at 2007年01月19日 23:26
オープンした直後に一度行ったっきりですな>USJ

大分変わったんでしょうねぇ。
近くの舞洲スポーツアイランドなら何度も行ってるんですが(w。
Posted by くぼっち at 2007年01月19日 23:44
よっしー★>よっしーは仕事って知ってたもん〜。今度キュイ→ンで行こう。そしてETに乗ろう!

おやじさん>おーい!銀行か!っておやじさんにもモンスターロックンロールはお勧め!

くぼっち>やっぱスパイダーマンが熱いよお。舞洲は24時間マラソンで行ってたなあ〜綺麗だよね!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月20日 00:08
あいつらかなりマジなんで平気で冬でも水かけますぞ
怖い・・・
今度は一緒にいこうなぁ(^з^)−☆Chu!!
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月20日 19:25
ととろ・ポルコさん>本場アメリカのはもっと凄いらしいね〜それにしてもぷぷキザ!!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月21日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31669522

この記事へのトラックバック
×

