2007年01月17日

社会への小さな反発

200701172053000.jpg ナマケモノです。
起きたら夕方でした〜ハハハ。

 コタツから出れませーン。

 けど、お腹は空くもんで、スーパーに買い物に行き、私は呪われてる!って事実に気付いたよ。

 子供がお菓子をねだってました。
 母親が「体に悪いから駄目」と叱ってました。
 子供は「でも食べたいもん」と駄々をこねてました。

 私は自分のかごの中を見ると…サラダに、ミネラルウォーターに、りんごにヨーグルト…。
 なんて体によさげな!!

 これは呪われている!体にいいって言葉に。
 本当に食べたいものは?と自問自答して、スーパーを練り歩き、オーザックのカレー味と、アボガドと、キムチとコーラを買ったのさ♪

 たまには社会に反発してみたい私でした。(小さい?)

 ネットラジオ「ホスト0円」〜生レースクイーンとセクシー対決〜
 http://caspeee.jp/channels/host0/zuTMNclEzZ/
 聴いてね〜♪
posted by まゆまゆ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑える。笑
まゆまゆ今頃反抗期かぁ〜(^O^)
Posted by ふぁっさ at 2007年01月18日 00:50
イベントの時は、体に悪い差し入ればっかりですねメッセの時には、健康的な裂差し入れを持って行きます
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月18日 12:13
オーザックとコーラ以外はヘルシーですよ(^-^)v
しかし、社会に反発ってよりまゆまゆの食欲に素直な感じですやん(((^_^;)

シン博士!ナイスアシストありがとう(^-^)v
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月18日 19:13
そんな私も今日は、コンビニで買ったのさ。サッポロポテト・バーベキュー味と、アボガドではなくてバナナ、そしてコーラ。コーラだけ真似してみました(☆o☆)
Posted by いっくん@東大阪 at 2007年01月18日 20:57
スーパーには料理の材料を買いにいったんじゃないんですね・・・;
けどチョイスしたものが、ビミョーに主食(おーざ)で飲み物(コーラ)と、つまみ(キムチ)で、そして果物(アボガド)
と考えられた買い物になってる気もしました・・・;さすがまゆまゆさんです★

自分だったら、悪なんで、スナック菓子が3袋とコーラで・・・(笑) ←けど実は帰りがけかった内容だったりしますが・・・;
Posted by シン at 2007年01月18日 21:37
あれ?
最初にかごに入ってたのは?
ま、たまには自分の欲に負けるのもいいんじゃない?
Posted by Tigridia@横浜 at 2007年01月18日 22:08
尾崎 豊イズムですね♪
にゃふー★
Posted by 闇猫 at 2007年01月18日 22:46
あれぇ〜まゆまゆ、どぅしたん??
だいじょびぃ〜か??たまにはいいんでねーの
半パンツしても・・・ィヒヒヒヒ〜
Posted by おやじ at 2007年01月18日 23:40
ふぁっささん>うん。反抗期無かったから…今頃。イヒヒ〜次回はどんな反抗しようかな〜

やまさん>わーい♪ナンだろう?納豆とか?粘りが出そう。

ととろ・ポルコさん>オーザックのカレー味はスパイシーだったよ!コーラに合う!てのもデスノート見てから食べたくなったのを思い出した。

いっくん>ポテチにはコーラだよ!BBQ味はツウだね〜。バナナ…プ…ちょっと笑える。

シンさん>悪の師匠と呼ばせて頂きます。スナック菓子3袋とは!!つわもの!

Tigridiaさん>横浜からおつかれさま〜。中華美味しい?最初の食べ物は戻したよ。ちゃんと元の棚に!反抗しつつ、いいこでしょ?

闇猫ちゃん>え?そうなの?しまった〜。尾崎イズムだったとは…

おやじさん>あははおやじっぽい!!おやじさんはやっぱつまみ専門?かしら?
Posted by まゆまゆ at 2007年01月19日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31592595

この記事へのトラックバック
×

