2007年01月16日

久しぶりのハニー

pho??????????to.jpg 昨日はMAXハニーの収録だったよ♪
実は前回の収録には行けなかったから久々だった〜。

 そうそう、秘書役の矢吹春奈さんってば、この番組で一緒になってから大ファンになったのです。
 実は載ってる雑誌あれば買ってる私。

 オリエンタルだけど、癒し系で、上品だし、気さくなのです。

 そうそう、番組コーナーでたまにブログを紹介されるんだけど、結構恥ずかしい内容のやつが紹介されてて、、このブログも気が抜けない!と思ったよ。

 収録後にMAXハニーのえみりんとご飯食べに行って、飲み過ぎたから今日は休肝日ですわ。

posted by まゆまゆ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収録お疲れ様でした。
今日はあこ社長(隊長)のお誕生日ですね。
思わず自分の誕生日が近い事を思い出してしまいました...
Posted by くぼっち at 2007年01月16日 22:25
えみりんって誰〜?
ゆっこも一緒やったんだな!サロンの後にMAX・・・
お疲れでヤンス!
まゆまゆは本当にアスリートだなぁ
笑いのお稽古よろしくです
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月16日 22:34
じゃあ、春奈ちゃんのトレカあげようか?
一応あこ隊長もあるけど(笑)
Posted by す〜さん at 2007年01月16日 22:54
まゆまゆも忙しいね!!

ととろさん〜
えみりんて...井坂絵美さんですよ
(左端の子だよ)
12/24に会ってるでしょう!!

メッセで会いましょうね!!
 まゆまゆ....
Posted by シン博士 at 2007年01月17日 23:00
こんばんは〜
めっちゃ久しぶりにmixi再開しまぁす。
久々にみるまゆまゆはやっぱりかわいい♪♪
それに、がんばってるしっ!!
まゆまゆにとって良い年になりますように☆
本年もどうぞヨロシク♪♪♪
Posted by みかりん☆ at 2007年01月17日 23:13
くぼっち>あこちゃん誕生日だったんだね〜!実は今度プライベートで遊ぶ予定よ♪楽しみ♪

ととろ・ポルコさん>そうそう、シン博士のコメント読んで〜!!かわいこちゃんやで!

す〜さん>欲しい!!どっちも!!

シン博士>おお!コメントありがとっ!
メッセではスパークしてね!

みかりん☆>おひさ〜みかりんあけおめ〜!みかりんにとっても良いお年でありますように!
いつか会いたいなあ♪
Posted by まゆまゆ at 2007年01月17日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31523324

この記事へのトラックバック
×

