2007年01月15日

東京オートサロン〜SPARK〜

200701151014000.jpg あっという間の3日間、スパークしたなぁ。
出だしの新幹線で滑り込みアウト!だったけど、ステージでは滑ったよ。エへ。
 けどNGKスパークプラグブースのステージで、ダンスにMCに、スパーク出来ました。
 ほんとにいろんな皆さんに感謝です。
大阪からも応援ありがとう〜☆

 私は昨年の大阪オートメッセからNGKスパークガールズとして、イベント、レースに参加してますが、毎回勉強になります。

 今年はプラグ交換出来るよう頑張ります!
 ステージでの私の目標は、五感に響くパフォーマンス!
(股間に響く!ではありません←あみーごより)

 ダンスを見て、MC聴いて、ビンゴで一体感を感じて、最後は衣装が汗で臭います…。

 次は大阪オートメッセ!!
 滑り止めを用意して待ってます。

 あっつ、そうそう、キュイ→ンのCD-R写真集発売!
 ついでかよっ(東京ツッコミ)
posted by まゆまゆ at 10:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかスベリ癖がついてしまいましたね(((^_^;)
ダンスのレッスンも大切ですが笑いも特訓しないとダメですね(^-^)v
お疲れ様でした
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月15日 19:36
CDR写真集、メッセで販売するん?カレンダー付きで1枚隠し持って来てくださいヨロシク
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月15日 21:03
3日間お疲れさんでした。
今度僕のバイクのプラグ交換お願いしようかな〜♪
2つあるうちの1つはガソリンタンクを外さないと交換できないけど(w。
Posted by くぼっち at 2007年01月15日 21:12
オートメッセお疲れっした!
東京と大阪の感覚の違いを考慮したトーク技が必要っすね。

で、ここにサロンの写真があったよー
アミーゴ
http://autos.goo.ne.jp/tas2007/companion/gallery97.html
よっしー
http://autos.goo.ne.jp/tas2007/companion/gallery105.html
六夏ちゃん
http://autos.goo.ne.jp/tas2007/companion/gallery107.html

で、まゆまゆは・・・なかった(;_;)
Posted by Tigridia at 2007年01月15日 21:36
オ−トサロンお疲れサマ〜
オ−トメッセは絶対行く気なんでよろしくぅ
去年は直前に事故して、とても行ける気分でなく
参加出来なかったので、常に安全運転で
今年こそは参加したいよぉ

また写真集買うわぁ
Posted by ひ〜くん at 2007年01月15日 21:48
初な書き込みです。
オートサロンお疲れ様でした。
3日目しか見に行ってませんが、初キュィーン見たんですが、ダンスもトークも面白かったですよ。
(※まゆまゆに書けって言われたからじゃないですよ・・・;)
滑ってる感じもよかったんですが、多分刺激が強すぎたんでしょうね。。。汗;
けど、自分は意外と笑わせてもらったんで。

ということで、がんばってね。
Posted by しんじ at 2007年01月15日 21:58
↑あっ。あみーごに書き込みしてるのと違う名前になってしまった。すみません;
再投稿です。
From.シンことしんじ
Posted by シン at 2007年01月15日 22:10
お疲れ様!
CDR当たらなくて残念。
でも、そうそう、今回のサロンでビンゴが当たらない訳が 分かってスッキリしました。まゆまゆが祈っていたんだね、当たらないようにって(^-^)
は、は、は。
実は自分でも当たるな!って思ってるので大丈夫、大丈夫。
盛り上げに徹しますよ。
Posted by いっくん@東大阪 at 2007年01月15日 22:38
3日間おつかれさまでした〜。
遠巻きに見るだけで何も応援できませんでしたが、NGK盛り上がって良かったです♪
またよろしくね!
Posted by kotori at 2007年01月15日 23:10
オートサロンお疲れさまでした!
ステージはほんのちょっとしか見れなかったんですが、
ビンゴは1回させてもらいました(笑)
スパークのポーズとかもサーキット以上にやっている人が少なかったですね↓
でもこれからもハイで頑張ってくださいね♪
Posted by なんちゃってレーサー at 2007年01月16日 00:29
まゆまゆ!おはよう(^-^)v
刺客に聞いてみたらNGKブースには行けなかったらしいです
人違いみたいです
すいません(((^_^;)
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年01月16日 07:56
取りあえず初日のサイレントタイムに撮られたと思われるXANAVI NISMO Zの前での集合写真を発見。

http://response.jp/issue/2007/0112/article90123_1.images/132867.html
Posted by くぼっち at 2007年01月16日 08:36
ととろ・ポルコさん>すべ止め作戦@ドリフのような、笑い声を音楽の合間に入れる!どう?
連鎖反応作戦!

やまさん>ありがとう♪♪やまさんの写真も見せてね〜

くぼっち>走らなくなっても…いい?

Tigridiaさん>私の写真は貴重なのよ〜さぼってたわけじゃ…汗汗。

ひ〜くん>ありがとう!今年は事故しないようにね!!安全第一。

しんじ(シン)さん>わぁありがとう♪ん?強制?な感じがしないでもないが…応援感謝します♪♪また遊びに来てね☆

いっくん>エ〜次は当たるように祈ってます(笑)
ほんと盛り上げっていうか、応援してくれるだけで感謝感激雨あられ(古い?)

kotoriさん>遠巻きでも目だってたよ!ほんで、名古屋から来た人〜ってムシしたね!(爆)おもしろかったよ。

なんちゃってレーサーさん>ありがとう!!レースのときよりシャイなひとばかりだったのね。
次回は話しかけてね!ステージ中でもOKよ!

ととろ・ポルコさん>あれ?そうなのね。人違いかあ。残念!

くぼっち>あはは〜皆結構おもしろい!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月16日 20:15
オートメッセは、人数とか、スパークガール変わるんですか?
東京とおなじですか?
でも、まゆまゆがいてくれるならいいです。
いくから、よろしくね。
Posted by machan at 2007年01月17日 19:06
machan>ま!ありがとう♪スパークガールズは六夏ちゃん意外同じメンバーで、一人また大阪ニューフェイスだよ!こちらこそ、よろしくね!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

