2007年01月14日

まゆまゆを探せ!

200701141750000.jpgさ〜て私はどこ?
posted by まゆまゆ at 18:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど真ん中で、ド派手な色の服着て、撤収作業をしてる、浪花のおばさん
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年01月14日 19:01
まゆまゆさん初めて書き込みします。静岡の駿河っ子と申します。アミーゴさんとは去年の5月の富士以来ブログでやりとりさせていただいてます。昨日13日にオートサロンにおじゃまさせていただきました〜 アミーゴさんとのステージコンビ良かったですよ〜 なんか、関西と関東ではお客さんのノリと反応が違うとお悩みのようでしたが、これはやっぱり地域性の問題なんですよね〜 さっきアミーゴさんのブログのほうにその辺りの詳しい事を書き込みしたので見ていただければわかると思いますが、関東でのイベントを回数重ねて経験して行けば必ずコツは掴めると思いますから今回の事であまり考えずに未来思考で頑張ってください。地域性の社会勉強だと思ってやって行けばいいと思います。それでは『スナイパーまゆまゆさん』(笑)これからも頑張ってくださ〜い。それからアミーゴさんの事もよろしくお願いしま〜す。
Posted by 駿河っ子 at 2007年01月14日 19:54
ダメだよ。撤収サボっちゃw
Posted by す〜さん at 2007年01月14日 20:21
「ガンバレスナイパー」             なんとか
最終日の朝一ステージで
披露できて安心しました(笑)
Posted by 大羽 at 2007年01月14日 21:03
なにやら赤いつなぎの似合わないお姉さん?かな?(爆)

手元がやってますよ〜〜〜って感じでカメラ目線!
サボんないで早くかたずけないと帰れませんよ〜〜!!

サロンお疲れ様でした!
来週はTRIALでオーデあるけど来られるのかな?
Posted by ヒロカメラマン at 2007年01月14日 22:24
オートサロンお疲れ様。
東京は、暖かい人少なそうだから…身内には暖かいけど他人には厳しい印象を持つ。
まあ、まゆまゆは東京が本拠地で無いからアウェイだから仕方ないよね〜(笑)
これから大阪のイベント頑張って盛り上げましょう。
Posted by たっちゃん at 2007年01月14日 23:19
オートサロンお疲れ様。
東京は、暖かい人少なそうだから…身内には暖かいけど他人には厳しい印象を持つ。
まあ、まゆまゆは東京が本拠地で無いからアウェイだから仕方ないよね〜(笑)
これから大阪のイベント頑張って盛り上げましょう。
まゆまゆは赤のツナギですね〜ってそれしか居ない・・・
Posted by たっちゃん at 2007年01月14日 23:20
最終日もお疲れ様でした。
そう言えばまゆまゆに初めてお会いしたLegendの撮影会の時もツナギ姿でしたね。
Posted by くぼっち at 2007年01月15日 00:01
やまさん>そうです!わたすが変なおばさんです。変なおばさ…ってコラ〜
Posted by まゆまゆ at 2007年01月15日 13:16
駿河っこさん>どうも〜ブログに書き込みありがとう(^-^)/あみーごのブログ読んでるから駿河っこさんのことは知ってたよ。アドバイスもありがとう。サロンでは私はお話出来なかったけど、また機会あれば声かけてね〜。あみーごは良き相方だよ★
Posted by まゆまゆ at 2007年01月15日 13:23
す〜さん>良く見て!めっちゃ頑張ってるヤン!

大羽さん>物凄く励まされたよ!
ディレークたーですかっ?て突っ込みいれたもん♪しかも、次回のキュイ→ンネタそれでいこうかって話まで(笑)ほんとありがとう!


ヒロカメさん>帰るまでが遠足です。って帰りもテンション高かった、おかげでくたくた。
TRIALはオーディションには参加しないけど、あそびには行くかも?

たっちゃん>大阪よろしくね〜!!メッセ楽しみ!

くぼっち>あっ…これLEGENDさんに頂いたつなぎですわ。よく分かったね〜!!
Posted by まゆまゆ at 2007年01月16日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31405034

この記事へのトラックバック
×

