2006年12月30日

岡山国際サーキットWEBクイズ♪

200612301646000.jpg 大掃除 自分の部屋OK☆リビングOK☆キッチンOK☆トイレOK☆あとは…洗面所とお風呂はくみくみがやってくれてます。

 そして、漫画と衣装と、写真のお部屋…これが大変だ〜。

さて、今年は岡山国際サーキットレディとしてもお世話になった、岡山国際サーキットからのお知らせです。

 WEBサイトがリニューアルしたとのことで、キャンペーン実施中。

 公式WEBサイトのトップページのアニメーションで1/100の確率で登場する車があります。
 その車とは、黄色の四駆とほかどんな3種類?

 正解者の中から、2007年の地方選手権のチケットプレゼント!
 締め切りが明日までなんで、是非アクセスしてみてね!
http://www.okayama-international-circuit.jp/

 応募はhp-info@okayama-international-circuit.jp
 当選は発送をもってかえさせていただくそうです。

 私、来年は1月7日のサンクスフェアが初サーキットレディです♪
posted by まゆまゆ at 17:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年からサーキットレディーですって。
きっとめちゃめちゃ寒そう。。

でも1/7なら行けるかも。

もし行けるとしたら8耐以来なんだけど、
毎日ブログ見てるとそんなに時間がたってる気がしませんね。

今年ファンになったばかりですが、
2007年もまゆまゆを応援しますよ!!!
Posted by 802 at 2006年12月30日 23:14
日付が替ってついに大晦日ですか ( ̄∇ ̄;)
まゆまゆさん、来年も頑張ってね♪

それはそうと年が明けると言うのに・・・
部屋の浮き輪が気になります(笑)

Posted by モンコ at 2006年12月31日 00:19
お部屋公開ですか(^^)
まゆまゆ・・・女の子してたのね(笑)

大掃除は・・ちょこっとやって諦めました・・
Posted by す〜さん at 2006年12月31日 01:20
岡国はわからなかったよ〜。
でも来年は岡国走るからまゆまゆ会えるかなって…

レースはまだまだなんで当分はまゆまゆ達のコマ使いですな〜(>_<)
Posted by たっちゃん at 2006年12月31日 02:26
明日は帰郷ですね?ゆっくり骨休めしてきてください
ととろから見るきゅぃーんは働きすぎです
体調管理と癒しタイムゆっくり充電してください
良い年末、年始をお迎えください(^з^)−☆Chu!!

まゆまゆの部屋怖いですブルブル~{{{(-。-||)}}} ブルブル
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月31日 10:53
女の子の部屋ですなぁ
哲ヤンの部屋は.....

今年はちょこっと会えましたが来年はどこかでゆっくりお話ししたいですね!


今頃気がついたんだけどまゆまゆの誕生日と二日違いだったんだね〜(笑)
ちなみに27日です。

さて明日から北京へ行って食いまくってきます

では
良いお年を!
Posted by 哲ヤン at 2006年12月31日 11:25
802さん>ありがとう☆嬉しいわ、来年はもっと頑張るからまた見に来てね〜☆イノシシのように、猪突猛進、撃沈しないよう頑張ります♪

モンコさん>さすが目の付け所が!そう、この浮き輪はインテリアの一部(なフリ)
モンコさんはやっぱ部屋には銃だらけかな?

す〜さん>私結構女の子らしいのよ。部屋は匂いにこだわって、お香とアロマを炊くのが好きだし!
ふう、久々片付いた…。

たっちゃん>今年はQ’sでお世話になりました☆ありがとう!来年もよろしくね〜(スイーツも)

ととろ・ポルコさん>働きすぎ?けど、ボーナス無いよ?そして案外サボってるよ〜ブログに大げさに書いてるだけよ(笑)
部屋は、かわいいでしょ?怖いのは妖怪人間シリーズのフィギアがあるくらいよ!
Posted by まゆまゆ at 2006年12月31日 11:34
哲ヤン>エ?北京!!いいないいな〜☆良い年を迎えられそうだね♪来年の誕生日は覚えておくよ〜行ってらっしゃ〜い
Posted by まゆまゆ at 2006年12月31日 11:40
年末大掃除&#63909;放棄&#63912;しました&#xe722;新年早々&#63898;大掃除かな&#xe723;
正月準備は&#63898;鏡餅を玄関に飾って、年越し蕎麦は天ぷらで、お節料、雑煮用の餅、白味噌、大根、みずな等買った&#63734;

1月7日(日)岡山国際&#63674;サーキット&#63912;
朝風呂&#63900;朝酒&#xe74b;昼寝&#63910;と忙しいです&#xe728;&#63734;

佐賀県名物&#63718;待ってます&#63733;僕の田舎(母の実家)は&#63737;&#63737;でも40分です

良いお年を&#63734;
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年12月31日 11:55
Posted by やまさん>やまさんは写真の整理とかが大変そう!!まぁ今年は精一杯怠けて来年猪突猛進しよ〜!来年もF1行きたいなぁ!! at 2006年12月31日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30536960

この記事へのトラックバック
×

