2006年12月30日

はらぺこの集い

200612291957000.jpg 昨日に引き続き、忘年会第2段☆
 関西TV「トミーズのはらぺこ亭」ロケで行って忘れられない美味しさだったということで、はらぺこスタッフが予約してくれたお店は金なべ明陽軒です(^0^)/
 しゃぶしゃぶとてっちりの両方の鍋を楽しめました☆
まぁ私は肉が好きやから、しゃぶしゃぶの前に座り、肉ばっか食べてましたけど。

 番組卒業してだいぶたつけど、仲良しなのは2年前の食の博覧会での結束なのです。
 あのときは、世界の美味しいグルメが集う中、はらぺこ亭ブースが売ってたものは…ロケ弁。
 まあ今だから言えるけど、たくさんの美味しいものが並んでる競合ブースの中、人気番組ブースとはいえどもロケ弁の注目度は低かった…。

 ロケ弁って、結局普通の冷えたお弁当なんだもん。
それを頑張って売った私たちの結束力は今もなお続いてます♪

 肉食べたし、明日は大掃除で燃焼だ〜

posted by まゆまゆ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はバタバタで大掃除が出来そうに無い!!
どうしよぅ〜
Posted by おやじ at 2006年12月30日 04:48
オートサロンで
東京登場ですね。
GT富士以来ですが
笑わせにうかがいます(笑)
Posted by 大羽 at 2006年12月30日 06:48
大掃除頑張って下さいね(^-^)v
ととろは今から撮影会です
そんな結束した友達は少ないですからね(^-^)v
大切にしてあげて下さいね
まゆまゆの年賀状欲しかった(;´д`)
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月30日 12:24
何時まで経っても仲良しって言うのは良いよね。
僕らも何時までも仲良く出来るんでショウか〜〜
でもお肉良いな〜〜、食べたいよ〜お肉〜〜(-_-;

大掃除頑張って下さいね、でも掃除は嫌いだ〜ww
Posted by たっちゃん at 2006年12月30日 14:06
おやじさん>そんなときは…100番100番?大掃除疲れた〜

大羽さん>それは楽しみ♪クールな私を笑わすなんて〜期待してます。フフ

ととろ・ポルコさん>私年賀状って大阪来てから一度も書いたことないよ(笑)そして殆ど来ないし。

たっちゃん>たっちゃんは肉より魚好きっぽいよ〜?今年もあとわずか、たっちゃんのスイーツは思い出の一つだよ。

Posted by まゆまゆ at 2006年12月30日 17:31
お肉美味しかったね〜〜〜
まゆまゆの話は奥が深いわぁ〜〜!!
勉強になるし、みんなの話は面白いで
かなり楽しめました^^
新年会OR新春会もやりましょね〜〜☆☆
Posted by 麻衣 at 2006年12月30日 19:10
麻衣ちゃん>食べ過ぎたけど…後悔なしやわ!また来年よろしくね☆
Posted by まゆまゆ at 2006年12月31日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宗右衛門町 金なべ(明陽軒)
Excerpt: 道頓堀へ。。日曜日。あまりに人が多いものだから、宗右衛門町 へ行く。 明陽軒へ!
Weblog: さんたのブログ
Tracked: 2008-07-22 00:06
×

