2006年12月29日

お土産GET

200612291716000.jpg 今日はお買い物してから、懐かしいメンバーとご飯食べに行ってきます。
お買い物は、実家へ帰るときのお土産を調達に♪

 これこれ、味富久の大阪らぁめん☆
大阪プロレス&リングリングガールズ推奨ってことで、私も載ってます。

 4人前1050円。
 大阪のみやげ物屋さんなどで売ってます。

 お土産もゲットしたし、今日(も?)弾けるぞ〜。
ご飯メンバーは関西TVトミーズのはらぺこ亭の街ペコハンター一期生!

 一応?グルメなハンターメンバーなので、お店が楽しみ♪

posted by まゆまゆ at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆ〜お父さんお母さんにヨロシクです
( ̄ー ̄;)フフフ
かなり飛行機&新幹線混んでるみたいですね
ととろは明日が最終の撮影会です
寒いですがガンガリマス
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月29日 18:40
大阪らぁめん食ったど瑩
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年12月29日 22:22
そかそか大阪らぁめんかぁ
面白そうだし、今度土産に買おうかなぁ

グルメなハンターメンバーとのご飯は
確かに美味しそうなモン食べれそうやね
・・・・多分(ヲイ)

といいつつ、俺も30.31日と連続忘年会の
幹事しちゃってます。
自他共に認める食の切込隊長(笑)なんで、
色々知ってるし、大した事ない店でやられるより
自分でした方が確実やしねぇ
まっ、無理せんようほどほどにして楽しんで
きますわぁ
まゆまゆも楽しんできてねぇ
Posted by ひ〜くん at 2006年12月30日 00:06
ととろ・ポルコさん>私は一日に帰るよ〜よろしくゆっとくわ(笑)今日は寒い中お疲れ様☆すっごい寒かったよ?大丈夫?

やまさん>早!!味はどうだった?とんこつやで〜

ひ〜くん>食の切り込み隊長?なぬ〜ライバルやわ。でも幹事とは重要任務やなあ!グルメ情報交換求む!
Posted by まゆまゆ at 2006年12月30日 00:16
をを、まゆまゆもそうなのか?
ライバル出現やね(笑)
最近はアテンザオ−ナ−の情報力で
さらに能力向上中なんで期待しちちくり

ちなみに、俺が率先して幹事する最大の理由は、
自分がお酒呑むためです(爆)
ビ−ル・チュ−ハイ等炭酸系駄目で
ええ日本酒・焼酎・洋酒がない店だと呑まんので
店知ってる俺じゃないとどうにもならんっぽい
からね・・・

これからグルメ情報交換しよね〜
お互い高めあおう〜
ちなみに、Mixiにてこれから掲載して行く
からチェックして下されい
今ンとこ麺類ばっかやけど・・・(汗)
Posted by ひ〜くん at 2006年12月30日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

