2006年12月29日

燃え&萌え

200612281959000.jpg 今日は、冬なんだなあ〜と心から感じる寒さでしたね。
こんな日は皆でワイワイ♪
 写真は心霊写真ではありません。。
 
 お仕事の忘年会で騒いできました。
エンジェル萌ちゃんと漫画家のカナちゃんと盛り上がったよ☆☆

 エンジェル萌ちゃんとは某番組でバトルを繰り広げた事もあったけど、仲良しになりました☆
 萌ちゃんのブログはコメント1000件とかはんぱないっす!
皆さんも一度ごらんあれ〜♪
http://blog.livedoor.jp/angel_moe/
もえもえ〜間違いなし!

 カナちゃんはキュートな漫画家さんで、めっちゃ仲良くなれる予感!!
そういうのってインスピレーションであるよね?!


 さてさて、私の年越しはMAXハニーで三重県のK−POWERSでイベントです♪
 なんとパチンコ24時間オールナイト営業!!
 http://max-honey.com/
 ついでに投票もよろぴくね。

 そして、年明けは格闘技!!「SPEED」

 是非年明けの熱い戦いを見に来てね☆☆
 
 開催日:2007年1月6日  
開始:17:00 
場所:Fanj twice 大阪市中央区西心斎橋2-18-10

対戦カードはコチラ http://www.powergate2004.com/diary

詳しくは http://www.powergate2004.com/
 
posted by まゆまゆ at 00:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌キモスwwwまゅまゅタンに久々会ぇてチョー嬉しかったぁ(≧▽≦)楽しかったネー♪


マタ遊ぼぉネ(・∀・)ノシ
Posted by エンジェル萌 at 2006年12月29日 01:10
確か、ビーバップハイヒールに出てましたね。ダンス得意なタレントのまゆまゆさんですね?
Posted by なかよし? at 2006年12月29日 01:10
わっ!右端の黒いのォバケ?!?!笑
コレハ ツヨイ イキリョウデスナ
Posted by ふぁっさ at 2006年12月29日 01:17
初めまして♪ヨロシクです♪♪仲良くしてくださいね♪♪♪
Posted by at 2006年12月29日 01:34
まゆまゆ最近被り物多くないですか???
でも忘年会か〜いいな〜〜〜〜。
でも最近出費が多いから抑えないと〜〜。

また新年会したいですね〜Qsも新しいメンバーがそろった事だし〜〜(^o^)
Posted by たっちゃん at 2006年12月29日 02:01
天使は寝なくても大丈夫???
Posted by 20世紀少年 at 2006年12月29日 08:41
まゆまゆハウスにはこたつがあるので安心しました
今日はこっちは雪が降っています
ととろは大掃除をしますね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月29日 10:14
エンジェル萌ちゃん>ほんま来年もよろぴくね!

なかよし?さん>覚えててくれてありがとう♪そうそう、そんな感じな私。

ふぁっささん>え?誰のこと?笑〜

猫ちゃん>よろしく♪また遊びに来てね♪

たっちゃん>何でだろ〜♪古い?被り物の新しいジャンルを…てゆうかコレ帽子やし。

20世紀少年さん>天使はいつも元気らしい。私は悪魔なんで、寝不足はやばいね。

ととろ.ポルコさん>コタツあったかいけど、出れなくなるって欠点が…私はついに明日大掃除!
Posted by まゆまゆ at 2006年12月29日 17:11
先日久しぶりにいい忘年会が出来ましたよ。
僕の場合は仕事関係の飲み会は説教大会でろくな事がないんですが気の合う仲間と飲めたらいいですよね。
年越しは名張ですかぁ。ちょっと標高がありそうですね。
社長は風邪っぴきのご様子ですがまゆまゆもお大事にね。
Posted by くぼっち at 2006年12月29日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

