2006年12月26日

MAXハニー☆ホームページ

 MAXハニーのHPが出来ました♪
http://max-honey.com/
番組見れない地域の皆さんもHPで楽しんでね♪

えっと、人気投票あるので、アボガドが好き、湯たんぽを愛用、漫画ワンピースで泣いた、漢字が苦手、オンチ そんな方は私に一票を〜〜

 きっと来年はいい年になること間違いなしよ☆☆

 
posted by まゆまゆ at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投票任務完了!
漢字が苦手、オンチということで1票入れさせていただきました(-_-)ゞ
Posted by Tigridia at 2006年12月27日 01:39
一票入れたよ!!もぉ〜
Posted by おやじ at 2006年12月27日 02:32
Tigridiaさん>漢字と音痴…コ゛ロがいいよ?!漢字はきっと、パソコンのせい!音痴は…親のせい…かな?
投票ありがと〜★

おやじさん>あっ…おやじギャグのレベルが高いって書くの忘れた〜!
Posted by まゆまゆ at 2006年12月27日 08:30
僕も漢字が苦手、オンチなので1票入れましたよ。
漢字検定2級の勉強しようかな。
Posted by くぼっち at 2006年12月27日 09:15
お笑い担当のまゆまゆに投票してきました♪
私が見た時点ではまゆまゆトップでしたよん♪♪
Posted by す〜さん at 2006年12月27日 09:16
あとで投票しとくねぇ〜
Posted by はなもっち at 2006年12月27日 17:51
くぼっち>ありがとう!漢字得意になってもよろしくね〜!

す〜さん>あれ?セクシー担当のはず?というか私が告知最初だったから…フライングってやつね。

はなもっち>わーい♪毎日よろぴく。あっ欲張りすぎ??
Posted by まゆまゆ at 2006年12月27日 22:13
なんか目が緑やん!って感じてしまったのはととろだけかな?
ブログにアップしてるんで暇ならのぞいてね〜
ととろも入れておきました
先日の彼女もMAXに出てるんですね?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月27日 22:59
ポチっとな!!

投票しといたよ。

しかしプロフの写真ビックリしたような顔で写ってますよね?!
(変えてもらったら・・・)

ととろさん
目が緑に見えたのは私も同意見!!(笑)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年12月28日 20:37
ととろ・ポルコさん>何かちょっと作り物的な…怖い子みたいやろ?ガーン。
えみりんも出てるよ☆

ヒロ亀さん>変えたくても権限なし。。ほんで、写りええやんって言われてるンだけど??アハハ
Posted by まゆまゆ at 2006年12月29日 00:55
あけおめ♪いつのまにかMAXハニーのホムペ
出来てたんですね〜。
早速まゆまゆに人気投票入れといたで〜!!
今年もヨロシク☆
Posted by きゃぷちゅーど at 2007年01月06日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30344539

この記事へのトラックバック
×

