2006年12月26日

盗撮!!

phfffoto.jpg 遂に載せちゃいました〜☆
これはクリスマスイベントの禁断の写真!

 ファッションショーの合間にあみーごのお姉ちゃんが教えるサルサタイム☆撮ったのはよっしーです!私はやってません!無実です。

 正直、誰も挑戦しないだろう…と恐る恐るステージの影から除いたところ?!皆カメラを置いて立ってくれてる!熱意に心打たれました!

 挑戦する姿って美しい!
 私の中の伝説が生まれた瞬間でしたよ!
 
 昨日はさすがにオネムで、なんと…クリスマス当日は仕事から帰って、名探偵コナンを見ながら一人レトルトカレーを食べて(松坂牛カレーよ☆)、就寝。寝正月さながらの、寝クリスマス。

 今日はよっしーとダンス練習を地下鉄の端っこで怪しまれつつ、頑張りました。
 
 さて…クリスマスも終わったし、遂にやってきた…ビッグイベント…「大掃除」。。。

 ルームメイトのくみくみと、掃除計画を練ってるうちに二人ともコタツで寝てしまったよ。くみくみの足が顔面を直撃し、コタツから押し出され仕方なくブログを書いてます。
 

 
posted by まゆまゆ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオオ〜松坂牛って高級やん!!凄い??
でも盗撮はダメよん!!
Posted by おやじ at 2006年12月27日 02:36
松阪牛カレー連食べたくなったら鈴鹿サーキットで買って下さい
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年12月27日 07:45
おやじさん>おやじさんにもサルサ踊って欲しかったわぁ〜カリント♪似合いそう!!

やまさん>肉がとろけてたよ〜★★そっかぁ鈴鹿名物だったんだね\(^o^)/
Posted by まゆまゆ at 2006年12月27日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30337110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。