2006年12月25日

誰の足?

200612251020000.jpgキュイ→ンはメイクさんに綺麗にしてもらってます。
これ誰の足かしら?

私のテーマは都会のガリベン。お願いしたらメークさん困ってた。
posted by まゆまゆ at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜よっしーだと思わせて実はあみーごの姉だったりして。。笑
Posted by ふぁっさ at 2006年12月25日 11:35
すけべぇマヨネーズでは無い、間違いない!
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年12月25日 12:29
たぶん・・・・よっしー?!

まゆまゆではないのは・・・・・確か?!(爆)

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年12月25日 20:48
この服だとよっし〜かな?
あみーごは白やったもんね
今度はいつ逢えるの〜〜
まってるよん
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月25日 23:34
女性に見せかけて??実は男!!!
Posted by おやじ at 2006年12月26日 01:49
ふぁっささん>おしい!ってなんでやねん!

やまさん>え?!何で?まさか、私FATモデルだから?

ヒロ亀さん>がーん、やっぱり、わかっちゃうのね〜。私は…足だしなしで…。

ととろ・ポルコさん>さすが迷探偵、いやいや、分析力は間違いない!

おやじさん>そうです、おやじさんの足です。あはは〜
Posted by まゆまゆ at 2006年12月26日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

