2006年12月25日

サンタがいっぱい!!

photo.jpg 昨日のクリスマスイブは人生で最高のクリスマスイブで、贈り物は心でした!
cocolo NETRIBE プレゼンツだけに??

今回のイベントは、来てくれた皆さん&協力してくれた皆さんとの最高の思ひ出として、私の中のクリスマス伝説に新しい歴史が誕生しましたよ!!
キーワード 一部は 赤信号に成りきれず、二部はサルサに衝撃!三部は、結局トナカイが一番似合ってた?!

さてさて、もうお仕事に行ってます。きっと誰より早いクリスマスのお仕事は『キュイ→ン』で…バキュン。気合いだぁ〜
posted by まゆまゆ at 06:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね(^-^)v
サンタがいっぱいでした(((^_^;)
危うくあの帽子かぶって中華屋に行く所でした
楽しいクリスマスタイムありがとう
2年連続でまゆまゆと一緒出来ました
お仕事頑張って行きましょう\(^-^)/
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月25日 07:05
感動のイベントお疲れ様でした。
結局クリスマスは仕事に終わってしまい、足を運べず終いで見事にクルシミマシタ('_`)ウゥ。
これもクリスマスの思い出に、いやしたくない(反語・苦笑)。
お仕事早いですな。気合いで行きまっしょい!

年始に向けて先日バイクのNGKプラグを交換しましたよ。外したプラグは電極が無くなってました( ´△`)アァ-。
Posted by くぼっち at 2006年12月25日 08:07
クリスマス、楽しめました(^O^)
やっぱり、まゆまゆが一番似合ってましたね、トナカイが!
来年の初顔合わせは、メッセかな
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年12月25日 12:25
昨日はお疲れ様でした。

準備や段取り大変でしたね。
久しぶりの撮影やファッションショーにダンス楽しめましたよ。

トナカイも似合ってましたしね(爆)

帰ってからすぐに食事も出来ず・・・腹減った〜〜〜ってね。(ダイエットには良いかも?!)

Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年12月25日 20:37
プロデューサ−であり、トナカイが日本一似合うレースクィ−ンのまゆまゆ
昨日はありがとう

まゆまゆがプロデュースした企画は私は最高に楽しめたよ

1番がんばりました賞
Posted by 藤原悦子 at 2006年12月25日 20:49
トナカイさん昨日はお疲れっした!
楽しかったっすよー
これからは着ぐるみレースクイーンの先駆者としての道が開かれているぞ!
Posted by Tigridia at 2006年12月25日 22:37
まゆまゆ〜本当にお疲れ様!Xmas衣装ではまゆまゆが一人勝ちだったよぅ(^^)Xmasショーはみんなが楽しめて良かった☆企画部長♪これからもよろしく〜☆ゆっくり休んでなぁ
Posted by アミーゴ at 2006年12月26日 01:22
昨日はお疲れでしたぁ〜キュイーンダンス初めて見たけどなかなかいけてるやん!また来年見に行きまぁ〜す。
Posted by おやじ at 2006年12月26日 01:48
ととろ・ポルコさん>ととろさん!ほんとありがとう☆最後までとても楽しい時間過ごせたよ☆
早速湯たんぽおかげでぐっすりだったよ!

くぼっち>クリスマスにお仕事お疲れ様〜☆苦しんだ分、きっといいことが!あるはず☆☆

やまさん>アヒルを浮かべノリノリ、そしてつちの子で☆あったか〜☆ペンダントでお洒落して、ほっかいろで次の日のお仕事も寒い中完璧♪♪だったよ!イニシャルはおっしゃれ〜皆で感激だった!
ありがとう☆

ヒロカメさん>ほんと感謝感謝!私は夜中までうっかり、食べすぎ…。おそろのピアスは☆メッセで公開!!めっちゃかわいくって、センスある〜!

えっちゃん>こちらこそ、ありがとう☆ほんと裏でMC聴いてて笑っちゃったわ!いいペアだったよ!!

Tigridiaさん>おーい!そんなん…嬉しいヤン(笑)Tigridiaさんの本名が話題になってたよ!
電話相談が得意でしょ?

アミーゴ>あみーご、お姉ちゃんにくれぐれもよろしく!あんまり挨拶も出来なくって!!サルサ最高

おやじさん>いつの間に帰ったの?おやじさん!サンタ被ってなかったわね〜!!アミーゴと二人の出会いはおもろかった!




Posted by まゆまゆ at 2006年12月26日 21:45
ぬわー!
それ言うたら、ばればれやん!
Posted by Tigridia at 2006年12月26日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

