2006年12月24日

CORSALE

DSCF0073.JPG CORSALE 意味はイタリア語で海賊
お宝好きの海賊のように、本能のままに生きてる女性に着て欲しい服

これが明日の2ステージ目のファッションショーテーマブランドです。

 お店のマークが海賊国旗みたいで、およよ?と思ってたら、そう、オーナーさんが「ワンピース」好きだって!

 そりゃ私にぴったりだ?!

 そうそう、写真整理してたら、懐かしいの見つけたの。
私が海賊だった頃の写真ね。え?

 いやいや、今でこそジャージで何処へでも行っちゃうけど、この頃はまさに海賊。お洒落の為なら!!船を出せー!イカリを下ろせー!

 お金は全部お洒落につぎ込んでました。
 
 話は変わるけど、今ルームメイトのくみくみが競馬のオッズを計算して勝ちを予想するソフト「マンボーソフト」?なるものに興味を持ってます。
 会社を辞めてそれで生計を立てようとしてるけど、どうなんだろう〜?!

 明日はイベントなのでもう寝ます♪♪
 楽しみだーい。

 
posted by まゆまゆ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみましょ!!

写真はハワイ?

若いねえ〜〜〜〜!!
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年12月24日 02:06
今日はお疲れ様でした(^-^)v
まゆまゆと一緒に楽しいクリスマスが過ごせました
また、来年まで会えないですが頑張って下さいね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月24日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30151355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。