2006年12月23日

クリスマスの告白

200612221508000.jpg 今日はえっちゃんとあみーごとN’sクイーンやってきました☆☆

この写真が気になる方はクリスマスイブに待ってます☆

 24日のイベントは、撮影会&ファッション&コスチュームショー&ダンス&公開オーディションを撮影できますよ〜
 さらーに、極秘ですが、、、あみーごのお姉ちゃんがゲストで、○ル○しちゃいます!!

 申し込む→http://www.queensquare.net/

 ここで、クリスマスの衝撃思ひ出、初告白。

 実は、私はクリスマスに犯罪を犯し、警察にお世話になったことがあります。お店の前に積んであるクリスマスケーキを盗みました。(速攻捕まりました)
 
 心が荒んでたんですね。
 たくさんの人が楽しい日は、逆の気持ちにもなりやすい…。
 
 言い訳太郎ですが、物凄く反省をして、その後まっとうに生きております。
 聖なる日に過ちを犯してしまった私を神様は許してくれるのか?
クリスマスの苦い思い出を忘れずに、清く正しくサンタさん…いや、赤鼻のトナカイになれるよう頑張ります☆☆
 
 
 
posted by まゆまゆ at 01:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オィ(σ・∀・)σまじでぇ?!?!
気になることはあみーごのォネェタンとが○ル○なのと、画像のケーキ・・・・・たべたーい(^O^)
Posted by ふぁっさ at 2006年12月23日 01:44
まぁダレにでも過ちを犯す時はぁるんだって。
ただそれをどぉ反省するかが問題だょね。。

P.S. 僕のお鼻はただいま真っ赤デスガナニカ。。カゼジャナイョ
Posted by ふぁっさ at 2006年12月23日 01:47
ふぁっささん>コメント早!
えっと、このケーキは差し入れで、盗んでません。
というか、私の勇気ある告白は気にならない…?のね。。
Posted by まゆまゆ at 2006年12月23日 01:49
ふぁささん>2個目コメントありがとう。大人な意見に感動!
Posted by まゆまゆ at 2006年12月23日 01:50
トナカイと言えば青っ鼻です。

明日は会いに行きますよ!
Posted by トニートニー・チョッパー at 2006年12月23日 01:59
それ、おっきくなってから、素面でやっちゃったの?
ケーキを?
よほど荒んでたんや。
女心は、よくわかりませんがね。藁
Posted by こぢま at 2006年12月23日 04:43
ととろも同じような経験がありますね〜
でも、賢く頭のいいまゆまゆには意外ですね〜
ちなみにキュィーンと遊ぼうはもう、終わったのかな?
密かに期待してたんですけどね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月23日 10:54
誰もが人生いろいろありますよ。
過去より今が大事ですよ!!
これからも応援するんで頑張って下さい♪
あ〜、明日のイベント行きたかったな・・・
Posted by きゃぷちゅーど at 2006年12月23日 12:51
誰にでも間違いは、あるよね!それをどう正すかだからね!俺も似たような経験あるよ!10歳の時にね!

告白びっくりしたよ!

まゆまゆに会いにイベント行きたいけど。。。
大阪までなかなか。。。(>_<)


頑張ってね(^-^)v
Posted by 嵐 鬼龍 at 2006年12月23日 12:59
いよいよ明日ですね。(#^.^#)
たくさんカメラマンや参加の人増えたのかな??

進行や段取り大変でしょうが頑張りましょう!!
途中からスタッフになってたりして・・・??
Posted by ヒロカメラマン at 2006年12月23日 15:39
明日、頑張ってください。

成功を祈ってます。
Posted by EVOZERO at 2006年12月23日 22:21
明日頑張って下さいね〜〜
ブログ楽しみにしてます☆☆
ところで、クリスマスの告白・・・
ビックリしたよ〜〜〜☆
何年前のお話なのかなぁ〜?
29日も楽しみです。
イッパイお話しましょ〜!!
Posted by 麻衣 at 2006年12月23日 23:15
若気の至りってやつね♪
そうしてみんな大人になって行くんだよ(笑)
おいらは高校一年のクリスマスイブに・・・
50ccのバイクで彼女と二人乗りしてて、
二人揃ってパトカーに乗せられました ( ̄∇ ̄;)

明日のイベント頑張ってね!
Posted by モンコ at 2006年12月23日 23:19
トニートニー・チョッパー>やられた〜私こそチョッパー!

こぢまさん>う…うん。いちお未成年のとき。
お母さん呼ばれて、めっちゃ怒られるかと思ったら、逆に謝られて、申し訳なくて反省。

ととろ・ポルコさん>ととろさんもケーキ食べたかったの?キュイーンとあそぼは必ず復活させるよん。ありがとう♪

きゃぷちゅーどさん>心強いコメントありがとう!明日も頑張るね!MAXハニーもよろしくね!

嵐 鬼龍さん>都会で頑張ってる??私も応援してるから、試合も頑張ってね!

ヒロカメラマンさん>ありがとう☆いろいろお願いします♪

EVOZEROさん>明日こちらこそ〜よろしくネ。

麻衣ちゃん>昔のはなしさ(哀愁)忘年会楽しみ〜

モンコさん>ハードなクリスマスね!けど、一人じゃないやん!!ある意味羨ましい。。




Posted by まゆまゆ at 2006年12月24日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

