2006年12月20日

ネッ★トライブ

photo.jpg FM cocolo NETRIBE 火曜日にキュイ→ンで生出演すますたぁ。
写真のワタス決して怪しいものではありまそん!

かなり楽しかったですぅ(キーボーさん(中性)風)

ワタスは明日も出演どすぇ〜。
ゲストに仲良しレースクイーンのえっちゃんが来てくれますです、はい。

あっそうそうキュイ→ンのDVDがホシイ!という貴重なカタはnetribe@cocolo.co.jpに住所、氏名、キュイ→ンにメッセージ添えて送ってね〜!当たるかも!
posted by まゆまゆ at 06:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリモッチョです。
昨晩はお疲れ様で御座いました。
拝聴させて頂きました。
まこみさんの所から最後まで
ずーっと参加されておられて
とても楽しい番組で御座いました。
先程フォトギャラリーを拝見.....
“絶句”で御座いました(笑)。
ノロに汚染されたのでしょうか?
とても変質的な写真写りで....(悲)。
絶対風邪のひかないまゆまゆさんも
流行に敏感の様で、お大事にです。
僕は今週末のアズ☆ハルのワンマンで
感染覚悟で挑んで参ります(笑)。

本日もご無理をなさらずに。
写真のKEYBOさんが
とても可愛く見えるのは僕だけ(笑)?

Posted by Abraham at 2006年12月20日 15:13
右上に写ってるのは通りすがりの強盗かい?
この季節にそんなお姿で銀行には行かないように!
不審人物過ぎます(笑)
Posted by モンコ at 2006年12月20日 17:04
へー\(^-^)/
DVD当たるんですね(^-^)v
怖いもの見たさで応募してみるかな?
しかし、1日メンテする所も珍しいですね(;´д`)
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月20日 17:45
Abrahamさん>かりもっちょー★昨日もおもしろメッセージまんまと読まれてたね!すでにスタッフって噂も(笑)私はプロなので、風邪ひく前に予防してるのよ。
今日もよろしく〜

モンコさん>気取らない姿を見せたくって〜

ととろ・ポルコさん>ちょっと〜!こわくな〜い!(コリッキ−風)
Posted by まゆまゆ at 2006年12月20日 21:42
ほっほー
豪華な顔ぶれですねー
なぜそんなかっこなのか?
それと24日は3部からですが行きますよー
Posted by Tigridia at 2006年12月21日 02:28
あああ・・怪しいぃ〜・・・?
Posted by おやじ at 2006年12月21日 21:37
Tigridiaさん>わーい☆ありがとう♪
てかコレは私の普通ですよ。

おやじさん>え?かわいい?てれる
Posted by まゆまゆ at 2006年12月22日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29902277

この記事へのトラックバック

☆★ミスUSA タラコナー★☆   乱交セ○クス&飲酒&麻薬 「貴重動画」 
Excerpt: ミスUSA タラコナー ニューヨーク18日、ミスUSAのタラ・コナーさんが、資格を剥奪されるかもしれないとされる問題で、米国のマスコミは、セ○クスパーティー三昧のコナーさんの飲酒、麻薬使用、が原..
Weblog: ミスUSA タラコナー
Tracked: 2006-12-23 23:56
×

