2006年12月16日

Qeenレーシングちーむ

200612161057000.jpgファイト〜!!
取材が終わって、バームクーヘン食べて気合い入ったとこ!
欧米か!
posted by まゆまゆ at 12:05| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
かなり大変な状態でえっちゃんからも聞きました
寒い中、お疲れ様でした!
大変でしょうが疲れ残さないように念願のあみーごにも合えたし嬉しかったです
やっぱ、出会いは良いですね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月16日 20:12
欧米かっ!!

レースお疲れ様です@

またマシンもアップしてくださいね☆
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年12月17日 00:55
さみぃ中お疲れっした!
HPにツーリング記載せましたー
Posted by Tigridia at 2006年12月17日 01:53
ん!!なんか気合はいったようにみえへん、あ〜
美味しかった!もう1つ!ちょうだい!!って感じ
Posted by おやじ at 2006年12月17日 02:14
気合い入ってる顔じゃないぞ〜(^O^)
Posted by ふぁっさ at 2006年12月18日 00:15
ととろ・ポルコさん>黄色の王子様!あみーごが感動してたよ(笑)

なんちゃってレーサー さん>南米や!ありがとう☆マシン上手く撮れず…ちん。

Tigridiaさん>ツーリングおっつ〜!風邪引かなかった??

おやじさん>え?すっごい気合やん!

ふぁっささん>おーい!どこ見てンのヨ〜笑
Posted by まゆまゆ at 2006年12月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お医者さんごっこしちゃった☆
Excerpt: まりあが寂しくなったときに使うサイトだよ。 先週の月曜の話☆ [センター]で知り
Weblog: ☆まりあのエッチなブログだよ☆
Tracked: 2006-12-20 09:53

キャッシング&カードローンことならお任せください
Excerpt: NETde超簡単クレジット ★低金利融資★即審査!即OK!★ キャッシングローン・カードローン・キャッシングに関する情報を集めた【当社】では 消費者金有会社一覧からスピード融資会社から高額融資・低金利..
Weblog: キャッシングのことならおまかせください
Tracked: 2006-12-20 21:11

ユカちんがぁ…サッカーやってる絶倫男にぃ…出会ったぁ…!(ウルルン風)
Excerpt: ユカです。 あんまりにも暇なので、サイトにトライしてみました! 「今日すぐ会える人がいいなぁ」 って書き込んでみた。 30分後にはなんと 7件も!!!!! 暇な人いっ..
Weblog: ユカのHな性活日記~ちょっとHなブログだよ~
Tracked: 2006-12-23 22:08
×

