2006年12月16日

カニカニ)^o^( クラブ

200612151005000.jpg私はカニを真ん中で割ってしゃぶりつく派です。

カニミソの濃厚な味は忘れがたいですが、カニミソソフトは…正直予想ガイな味に…オエ。(ごめんなさい)

そして名古屋でキュイ→ンと落ち合い、久々NGKスパークプラグなメンバー集合しました☆

スパークガールズのみゆきちゃんはホノルルマラソン帰りで歩き方おかしかったよ〜!
あおいちゃんは相変わらず気持いいほどよく食べてた!!
明日はレースでセントラルサーキットへ!!

いざ、出陣!
posted by まゆまゆ at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カニ美味しいですよね!俺も大好きです!
基本足の方しか食べませんが…笑

キュイーンメンバーが集合したんですね☆
来年も頑張ってください!
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年12月16日 08:35
へぇ〜こんな時期にレースかぁ〜がんばって〜(^O^)
Posted by fassa at 2006年12月16日 10:21
レースってことは、薄着なんでしょうね。明日は寒いから、福岡佐賀でも雪ですよ。風邪引かないように、体調も崩さないようにしてください。
Posted by ガンバルンバ at 2006年12月16日 10:33
かなり寒いですが頑張って下さいね(^-^)v
ととろも陰ながら応援してます(^-^)v
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月16日 12:17
かにかにいいなぁ〜
Posted by おやじ at 2006年12月17日 02:11
なんちゃってレーサー さん>今年はありがとう♪来年もNGKスパークプラグブースをよろしくね!スパーク!!

fassaさん>今年最後のレースだよ〜さささむい!

ガンバルンバさん>佐賀に雪が?!そりゃ寒いはず!雪だるま作りたい!

ととろ・ポルコさん>影ながら?電柱の影ね(笑)見つかってます。笑

おやじさん>何用かに??
Posted by まゆまゆ at 2006年12月18日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

