2006年10月31日

どんぐり倶楽部

200610312202000.jpg 皆さん、どんぐり倶楽部へようこそ〜♪

 私の密かな趣味はどんぐり拾いと一人品評会です。
どんぐりの感触がたまらなく好きな私…

 どんぐりは何故こんなにかわいいの〜?

 今回のベスト5!!

 左から@ どっしり感と色のくすみが逆に年季を感じさせ、成熟した大人などんぐりの重みを感じさせる一品です。
名前は「ドン・グリーク」

    A ちょっとバランスが悪いところが愛嬌あって、さらに振るとコロンと鳴るところがポイントです。
名前は「コロン・ブス」

    B とっても艶やかで色も綺麗な肌美人です。
名前は「ベッピン・V世」

    C 小ぶりですが、形のバランス、色共に最高のスタイル抜群のどんぐり!
名前は「グラビア・クイーン」

    D このバランスで何故立てるのか!儚さがそそる、ちょっと幸薄そうな、美人薄命などんぐり。
名前は「アン・ガール」

 ということで、私のかわいいどんぐりコレクションでした☆

 今日の日記 今日はダンスレッスンを2本受けて、ももかちゃんとお茶して帰りに銭湯に寄って帰りました。

 
posted by まゆまゆ at 22:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ股!!・・・汗・汗ちゃうわ!!
これまた可愛い日記やなぁ〜どないしたんまゆまゆ
キャラ蛙つもり?ん??キャラでした・・ハハハ・・汗
Posted by おやじ at 2006年11月01日 00:21
まゆまゆ〜〜^^
あたしが誰かわかるかな??!!笑

ってかどんぐり倶楽部て〜〜〜笑
めっちゃかわいい!!でもたしかにどんぐりの感触とかっていいよねえ〜〜♪
Posted by マキア at 2006年11月01日 00:41
僕をどんぐりに例えると、二番コロン・ブス かな 振ると頭の中がカランコロン!
Posted by ひろ at 2006年11月01日 06:35
どんぐりご飯再来かと思いましたよ(^-^)v
ダンスレッスン2本は凄いですがかのふくよかなボディが維持できるか不思議です
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年11月01日 07:40
おやじさん>かわいい日記野郎〜!少女の心を持った峰不二子でーす♪

マキアちゃん>いつの間に〜カッコイイ名前になって!!ほんまお茶でもしようやぁ〜♪♪積もる話もあるで〜
Posted by まゆまゆ at 2006年11月01日 11:42
ひろさん>あはは〜一本取られたね。コロン・ブスは、とっても愛嬌あって憎めない存在よ〜♪

ととろ・ポルコさん>今回は鑑賞用です(笑)そして、ふくよか…ソフトな表現ありがとう(笑)それは!!食べるから…反省
Posted by まゆまゆ at 2006年11月01日 21:41
どんぐりって「どんぐり」って名前自体がかわいいよね。

んでもって、まゆまゆのネーミングセンスもかわいくってグー( ^-')b
Posted by しげる at 2006年11月01日 21:57
なんちゅうネーミングじゃw
そういやぁまた佐賀のバルーンフェスタが近づいてきましたね
Posted by k at 2006年11月01日 22:37
しげるさん>思う思う!!かわいい響き☆私あだな付けるの得意なの〜♪

Kさん>そうそう、バルーンフェスタ!写真撮ると素晴らしく綺麗!見ると首が凝る…

Posted by まゆまゆ at 2006年11月02日 01:37
なんかDこも並んでると狙撃したくなる・・・・・ワラ
Posted by fassa at 2006年11月02日 01:41
なんかD個も並んでると狙撃したくなる・・・・・ワラ
Posted by fassa at 2006年11月02日 01:41
あっ・・・ゴメンョ↑
Posted by ふぁっさ at 2006年11月02日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26539534

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:58
×

