2006年10月31日

ちょっとしたこと

pjjhoto.jpg 今日はちょっとしたことシリーズ♪ 

 昨日のブログの題名が、芸術の秋って書いたつもりが技術って…
うろたえた私ですが、ちょっとしたことなのでそのままにしときます。

 ATMでお金を5千円おろしたら、2千円札が2枚出てきた〜
私は2千円札を使うとき、千円と間違われると不安なのでちょっとしたことですが、「2千円札です」と宣言します。

 そして、さっきコンビニでお会計が777円!でちょっとしたことだけど、嬉しかった!

 さてさて、アミーゴとダンスレッスン行ってきたんだけど、その前に腹ごなしにポップなアメリカンカフェに♪
 ちょっとしたお洒落なメニューを発見☆

 ベーグルコーンスープ☆コーンスープにベーグルが入ってるだけのちょっとしたメニューだけど、家でもやってみよう!と思うほど美味しかったよ。

 そんなちょっとした私の一日でした。
 
posted by まゆまゆ at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近若手スタッフがお食事会に利用しているBAR

その名も「ちょっとBAR」・・・・・・(山田君座布団全部持って行きなさい!)

注 実在のお店です!
Posted by TRYある子 at 2006年10月31日 00:22
ちょっとしたことやけど、嬉しいことっていっぱいありますよねっ!?

僕の友達に2千円札ユーザーがいます。。
彼にお金を貸すと2千円札で返ってくるので、
使う時には必ず宣言します(笑)
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年10月31日 00:39
う〜ん 二千円札は、ちょっと使いづらいよね
最近みないけど まだあったんですね(笑)
まゆまゆは、二枚もなんてあたりかな?
Posted by ひろ at 2006年10月31日 06:20
さすがですっ!
腹ごなしにベーグルコーンスープを食らうとは・・・
Posted by こぢま at 2006年10月31日 08:10
私も1万おろして両替したら2千円札5枚だったと言う経験がある(^^;
使いどころに困って知り合いのお店で使ったら、次の週にお釣りとして帰ってきた・・・
そこまで嫌わなくてもねぇ(^^;
Posted by す〜さん at 2006年10月31日 11:18
まゆまゆに質問!!
まゆまゆの所属事務所はどこですか?
撮影会の時もおもいっきり誕生日間違ってました
カメラマンさんに指摘されやっと気づきましたよ!
わたしゃ!・・・
まゆまゆも優しいんだから♪p(´∀`q)萌
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月31日 22:32
TRYある子さん>それはトライアルのBARでなくって??

なんちゃってレーサーさん>2千円札ってほんと見ないけど、その友達は貴重な存在ね(笑)

ひろさん>逆にほんと使いづらくって外れだわ!今日も銭湯で困ったもん!

こぢまさん>腹が減ってはダンスも出来ぬ〜けど、ベーグルは硬いけど、スープに浸すと柔らかくなって、ダンス前にはGOODチョイス!!

す〜さん >あはは〜好かれてるんだよ〜!もしかして2千円札ってATMに貯まってるのかな??

ととろ・ポルコさん>え?誕生日間違えてたの?わざとかと〜!!プラス思考すぎ?事務所?スナイパーなので、依頼があれば何処からでも!笑







Posted by まゆまゆ at 2006年10月31日 23:50
なんでぇ〜!なんで!なんで!可愛い一日やん!
最近こってるねん・・肩ちゃうで!!!笑
双子の芸人ですよ!!!!
Posted by おやじ at 2006年11月01日 00:18
おやじさん>双子の芸人?うひょ☆流行に乗り遅れた〜私も真似して使おう!イヒヒ
Posted by まゆまゆ at 2006年11月01日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

