2006年10月29日

技術の秋☆

200610291641000.jpg 今日はミュウガール撮影会☆
晴れて良かった〜!!

 本日のテーマは「いろんな秋」!
ということで、秋らしさを表現したつもりでした。

 ほとんど私の趣味に付き合って頂いて…来てくれた皆さん、ありがとうございます☆
 飽きない秋をお届け出来たかは…定かではありませんが、私は最高に楽しみましたよ〜。

 今日も皆さんのエナジーを糧に私は飛びました!

 飛びすぎて、2部の水着では、、、こんなことになってましたが、一応、スポーツの秋を演出したつもり。

 新しい自分を発見できたので大満足…私だけ?
 
 さてさて、撮影会に来てくれた方が、「300人展」に入賞されました☆
おめでとう!!
 私の写真が飾られるということで、是非見に行きたいな〜!

 ☆期間12月5日〜10日
 ☆場所 名古屋 電気文化会館 ギャラリー5F 入場無料

 芸術の秋ということで、機会があるかたは是非〜♪♪
 (その頃はもう冬ですが…)
 
 
posted by まゆまゆ at 20:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜どこでやってたん!!行きたかったなぁ〜
でも新しい自分発見!!ていいよね!まゆまゆの一日〜あ!あれは不思議発見か!!来月もイベントおせーてな!!
Posted by おやじ at 2006年10月29日 22:14
アップしてみました
やっぱ、まゆまゆはパワーもらえます
今日も口説けなかったですが次回こそ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
素敵なカメラマンさんが多いから刺激受けますね
あみーごにもヨロシクです
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月29日 22:54
お疲れさん。
アヒル隊長にはビックリさせられましたが(笑)
1部、2部とも楽しく撮影させてもらいました。
ブログへ速報UPしときましたんで
時間がある時にでも寄ってって下さい。
Posted by まさやん at 2006年10月29日 23:30
お疲れさんでした。
この写真をブログにもってくるとはさすが
まゆまゆ!また楽しませてください。
Posted by しげ at 2006年10月30日 00:34
まゆまゆ、しげさん>
私は、アヒル隊長の写真、どうしてもブログに貼れませんでした(笑)
Posted by まさやん at 2006年10月30日 00:39
 こちらでは、初めまして〜。
撮影会っ、お疲れ様でした。

 今日はめっちゃ楽しかったです♪

 アヒルの頭のせ、のポラ写真は我が家の宝物に決定です(笑)

 また宜しくお願いしま〜す。
Posted by ももちゃんU号 at 2006年10月30日 01:38
おやじさん>昨日はロケが天王子公園だったよ!
近いから便利だった(笑)
おやじさんてばカメラ持ってるの??笑

ととろ・ポルコさん>いやぁコチラこそパワフルなととろさんには元気と勇気と真心を貰いました〜。(選挙風?)カメラって、体力、知性とセンスがいるもんね!あとお金も…。

まさやん>ありがとう♪まさやんのNEWアイテムにはやられた〜。いつもパワーアップした武器で楽しませてくれて、ありがとう!あの武器があれば、サーキットでもバッチリやね〜!
何かいつの間にアヒル隊長の異名が?笑
スポーツの秋なんだけど…

しげさん>しげさんに会うと、すっごく夏が恋しくなるのよ〜!そしてその彫の深さを実はめっちゃ羨ましく思ってます。懐かしのテンガロン、成長してたかな?横に…?

ももちゃんU号さん>あっ!アーティストももちゃんU号さん!どんな写真を撮るのかとても楽しみです。私は分析マニアなので、フフフ写真から性格を分析!ポラは最高の出来でした!

Posted by まゆまゆ at 2006年10月30日 09:54
まゆまゆさん、やっぱがばかわいかね〜(笑)。ブログ見るたびにドキドキする(゚o゚;) ドキドキ…

そのアヒルちゃん、うちの娘が初めて見たとき、怖くて泣いたのを思い出します。その娘は、もう小学生ですけどね。
Posted by ガンバルンバ at 2006年10月30日 11:36
ガンバルンバさん>あひるちゃんで泣いちゃったってことは、きっとコノ私の姿を見たらおお泣きだね(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年10月31日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26420282

この記事へのトラックバック
×

