2006年10月28日

MAXハニー☆イベント

200610281910000.jpg 相変わらずのハイテンションで楽しかった〜!!
明日は撮影会だけど雨が怪しい…。。。

今降り出した〜!!

車内はテンション低〜↓
posted by まゆまゆ at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、通称“リラックマさん”です(^-^)

MAXハニーお疲れ〜( ^-)_旦~
TVで観ててもみんな可愛いのに、実物はまた格別ですぅ♪
6人もいると、そりゃお店も盛り上がりますわな。
明日はどうも雨っぽいですね。撮影会がんばってチョ♪
Posted by non at 2006年10月28日 19:57
今晩から明日の午前中までは曇り気味で、にわか雨が降るかも。午後からは天気は回復するよっ!
Posted by ふぁっさ at 2006年10月28日 20:10
明日は雨っぽいですが頑張って楽しみましょう
v(。・ω・。)ィェィ♪
久しぶりのまゆまゆ期待してますよ川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月28日 21:41
大阪は少し降ったけどやんだよ、今日は久ぶりに
お好み焼きたべたぁ〜美味しかったぁ〜
なんのこっちゃぁ!
Posted by おやじ at 2006年10月28日 23:50
撮影会か〜明日関西は怪しそうだね。。
僕も明日は遠くへ撮影しに出かける予定だったけど、天気しだいかな。
今日は友達のSEに手伝ってもらってパソコンに繋げるハードの設定してました。いや〜疲れた。

明日頑張って下さいね。
またゆっくり撮影出来るように時間作りますのでよろしくね〜〜。
Posted by たっちゃん at 2006年10月28日 23:58
素敵ですね!

僕ものぞいてみたいっすわ!

Posted by Takao at 2006年10月29日 00:53
nonさん>いやあビックリしたよ〜!すぐ分かったけどね!!リラックマ人形♪ありがとう♪癒された〜

ふぁっささん>良かった♪ほんとに晴れた〜

ととろ・ポルコさん>栗とアズキのバランスが最高☆☆☆肩こりも治るね〜ニヤリ

おやじさん>お好み焼きとご飯って食べる?関西人はお好み定食なのよね?

たっちゃん>お疲れ様〜☆☆パソコン張り詰めたら肩こるよね〜!撮影ありがとう♪

Takaoさん>すっごい花園よ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年10月29日 21:06
▽・w・▽こんばんわんこ

顔合わせ初めてでしたので緊張しました。(>_<)

リンクありがとうございます。

あの言葉は、逆ナンですか?

Posted by EVOZERO at 2006年10月30日 19:46
EVOZEROさん>チーズケーキ☆美味しかった☆いっぱい食べて…ごめんなさい。えみりんにもありがとう〜!EVOZEROさんはステキングな方だったよ〜☆
逆ナン?ギャグなん?なんちゃって〜
Posted by まゆまゆ at 2006年10月31日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26338523

この記事へのトラックバック
×

