2006年10月27日

NEWな写真

IMG_6509.JPG 今日はプロフの撮影に行ってきました♪
お仕事上、常に新しい素材が必要でねぇ…。

 爽やかバージョンを要望!

 新しくオープンした撮影スタジオです。http://myu-project.net/

そして、明日はMAXハニーイベントで、K−POWERSに行きます。
   http://www.k-powers.com/
         ☆名張店 13時〜15時
         ☆伊賀上野店 16時〜18時

 そういえば、5月に当たったニューカレドニア旅行♪
来月にアミーゴと行ってきま〜す☆

 期限が来月までで汗ったけど、何とか行けそう〜。
気分はもうニューカレドニアン♪♪

 今年は日焼け祭りか〜てなくらいに焼けまくってて、お尻だけ白いまま、冬を迎えそう…。。。
  
posted by まゆまゆ at 22:53| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像、デカッ!
実物大?!

南の島、いいね!
お尻が白いままなのはしょうがないよ。
脱いで焼くわけに行かないもんなぁ。
Posted by しげる at 2006年10月27日 23:32
写真むっちゃでかいんですね!
クリックして画面いっぱいになってビックリしました(笑)

ニューカレドニアの旅行が当たったんですか!?
いいですね〜楽しんできてくださいね!!
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年10月27日 23:49
まじでかっ!!笑

日焼けしてる?ぁんなに白いくせにぃ?^^
真っ黒になっちゃぇ〜( ̄▽+ ̄*)
Posted by ふぁっさ at 2006年10月28日 00:00
アミーゴとスケジュール合ったんや☆いいなぁ☆かなり残念(><)

またまたお留守番してまっすm(_ _)m
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 00:38
ブログ始めてからようやく気づいたんだけどコメント残すところがあるのね(今更)
いつも見にきてるよブログ。
これからも頑張ってね!
Posted by 白猫です。 at 2006年10月28日 02:14
携帯からだと小さい画像でした(;^_^A。
ニューカレドニアはアミーゴと行くんですね。
夏の鈴鹿の時のように焼けないか心配ですが。
焼け過ぎて現地人と同化して土産物屋で現地価格で買い物ができる特典はあるかも。
出発前にボディカラーリングしておけばメラミンの吸収も少なくてすみ、効き目が無くなったら綺麗な肌色に戻るらしいですよ。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年10月28日 02:32
写真でけぇよ!( ̄□ ̄;)
ニューカレドニアではあまり焼けないようにするか、
集中的にお尻を焼いて全体のバランスをとるかだね(笑)
Posted by モンコ at 2006年10月28日 09:26
天国に1番近い島だっけ
また写真みせてね〜
Posted by k at 2006年10月28日 09:31
海外は いいなぁ〜
なんか少し オープンになれますよね
Posted by ひろ at 2006年10月28日 09:44
へ〜いいなぁ〜!!ヌゥーカドレニア??ん!!
ニューカレドニア!!アミー5と仲いいねんなぁ〜
Posted by おやじ at 2006年10月28日 13:47
うわ〜〜〜
ニューカレドニアいいなぁ〜〜
羨ましいぃぃい♪
でも、どの辺にあるのかしら??
また、写真アップしてね〜☆☆
Posted by 麻衣 at 2006年10月28日 19:10
しげるさん>デカイ…私かと思った!現実的なコメントうけた〜笑

なんちゃってレーサーさん>写真は愛嬌ってことで…笑。旅行は5月に、クラブでイベントのクイーンに選ばれて商品でもらったの♪
忘れてて、危うく…失効するとこだったよ。

ふぁっささん>焼けてるよ!昔はお餅のように?白い子で有名だったのに〜?(自称)

よっしー☆>Qeenで行きたかったのにぃ!よっしーは多忙だもんね〜土産(話)待っててね♪

白猫ちゃん>相変わらず天然!!アハハ〜白猫ちゃんのブログも天然だよね!字が大きい!

くぼっち>その情報嬉しい♪♪是非試してみるよ〜!!さすがくぼっち!博学王!

モンコさん>お尻焼くのむづかしいぞ!!写真…そんなでかい?私も実物でかいよ!

Kさん>今度はデジカメ持ってくわあ。さすがにニューカレドニアは携帯メールできないだろうし…。

ひろさん>そうそう、海外って解放感たっぷり☆
けど、2泊4日だから、やりたいことだらけ〜

おやじさん>おや字さんってばおちゃめさん!あみー号はマブダチよ〜おやじさんとアミー5と会ったらどんなギャグが飛び出すのか?!

麻衣ちゃん>南半球だよ〜初の赤道超え〜☆☆張り切って行ってくるね♪


Posted by まゆまゆ at 2006年10月29日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バトックスブラ正規販売店在庫情報
Excerpt: バトックスブラはお尻を科学し、美と健康と下着との関係をとことんまで追求して完成させたのが、お尻のブラジャー バトックスブラです。正規販売店情報です。
Weblog: バトックスブラ正規販売店在庫情報
Tracked: 2006-10-28 13:29
×

