2006年10月26日

おはようございます

200610260625000.jpg 皆さんおはようございます!
無事お家に辿りつきました…
思えば長い道のり…
 真っ暗な森を必死で走りぬけ、公園のオブジェを人と間違え悲鳴を上げたり、途中電車に追い抜かれ、後悔にさいなまれ…

 後半はとぼとぼ歩きつつ、朝の散歩中のおじいさんやおばあさんと仲良く競歩。太極拳に誘われたよ。

 さて、この写真の真ん中のビルの辺りがスタート地点でした。

 帰ってきた私が一番にしたことは…納豆巻きをほお張ること!!
イソフラボンが体に染みる〜!!

 
posted by まゆまゆ at 06:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようねぇ? そいておやすみなさい(*^^*)
忙しいけど まっすぐに自分の道を歩き続けてください 家への道と同じように歩いてください。
Posted by ひろ at 2006年10月26日 12:58
朝帰り?ってことかな〜
Posted by ガンバルンバ at 2006年10月26日 15:31
真っ暗な森って、なぜそのような所を・・・
でも無事着いてよかった。
太極拳教えてもらえばよかったのに〜バランス体力パワーアップするよ〜〜〜〜(^o^)
Posted by たっちゃん at 2006年10月26日 21:12
おつかれさんでした!
まゆまゆ根性あるなぁ。
オレだったらきっと途中の公園とかで寝てる。。。
Posted by しげる at 2006年10月26日 22:09
ひろさん>素敵な言葉ありがとう♪
朝日とともに、まさにまっすぐに!って気分になったよ!ひろさんてば意外と詩人!

ガンバルンバさん>ラジオが朝までだったからラジオ局から家までの道のりのお話でした☆

たっちゃん>確かに〜太極拳ってかなりしんどいと思うもん!たっちゃんもどう?

しげるさん>公園で寝る方が勇気いるって!!寒いし、虫いるし、危険がいっぱいよ(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年10月27日 00:13
だからぁ〜!きんちゃん走りやったら長くないって
なんやったら坂田としお、みたいにするのもいいかも・・笑 そうぞうしたら笑いが止まらん・・笑
Posted by おやじ at 2006年10月27日 00:55
おやじさん>欽ちゃん走り、暗い道で?一人?おい!(ツッコミ)
Posted by まゆまゆ at 2006年10月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26181272

この記事へのトラックバック
×

