2006年10月26日

今からNETRIBE☆

200610251348000.jpg 今日はパチスロ「爆裂王」の展示会のお仕事でした☆
ホテルだったし、ちょっとおしとやかに頑張りました。

 休憩室では…のびのーび。

 さて、それからダンスレッスンに行って、銭湯に行って、今からラジオ始まります!

 2時からですが、起きてる大阪の皆さん〜よろしく〜
http://www.netribe.net/wednesday/index.php

 ネットライブのBBSに質問あったら書き込んでね〜☆
お答えします♪

 ちなみに今日は家までマラソンして帰る予定。
生きて帰れるのか…。
posted by まゆまゆ at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マラソンて健康的で良いやん・・きんちゃん走りやったら大丈夫ちゃう・・・笑
Posted by おやじ at 2006年10月26日 01:47
わがTRIALの伝説の女BOSSの日記より・・・・・・

今日は大阪城に行って来ましたよ。
ええ一人でですが( ´_ゝ`)何か?
ここが入り口。ん?赤いのぼりには真田幸村と大阪の陣と書いてあります。
特別展示があるみたいですよ。まゆまゆに教えてあげないと( ・∀・)!!

Posted by TRYある子 at 2006年10月26日 02:25
おやじさん>ちょっと〜笑!明日横っ腹筋肉痛ヤン!

TRYある子さん>わーBOSSいいなあ♪真田幸村好きなの覚えててくれたんだ〜☆
Posted by まゆまゆ at 2006年10月26日 04:21
せくし〜ですね〜
こんなカットを撮りたいですね
今日はかなり冷え込んでめっちゃ寒かったです
まゆまゆは風邪には強そうなんで安心してますが
美容の為にもビタミンCを採ってくださいね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月26日 23:07
ととろ・ポルコさん>ちょうどビタミン入りのビタミン水(105円)を買ってきたよ。
最近コンビニでパックのこの手の水が流行ってる?ととろさんの健康っぷりには負けるけど(笑)

Posted by まゆまゆ at 2006年10月27日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

