2006年10月24日

私の理想☆

 さてさて、今月もそろそろ家賃の支払いに追われる私ですが、家が欲しい。。

 私は家マニアです。
 散歩してても素敵な家を発見すると、その周辺をうろうろ…。

 家への憧れは、すっごく小さい頃からで、押入れの2階がマイルームだった頃から。ちなみに一階は妹の部屋でした。
 その部屋で家の絵ばかりを描いていた私はいつかは自分の家を建てたい!と思ってました☆

 そんなわけで理想の家をバーチャルで作ったよ。

 

 見れない方は、無料ソフトをコチラからダウンロードしてね♪http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese
posted by まゆまゆ at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとぉ!ちょっとちょっと!!
まゆまゆ凄い!!PCの達人ちゃうん!自分で作ったんやろぅ〜上手に出来てるし曲もかなりあってる、
凄い!
Posted by おやじ at 2006年10月24日 23:52
おおー!
参りました
これからは師匠お呼びしてもよろしいでしょうか?
どんなソフト使ったんですか?
てか、この家だいぶ前にブログで理想の家を書いてましたが、その通りですね。
お見それしました。
Posted by Tigridia at 2006年10月24日 23:56
おやじさん>ちょっと〜ちょっとちょっと〜かなり嬉しいわ!そんなに褒められるとは〜ポイントは化石の家。そして実は玄関のドアノブは珊瑚よ〜。
プールもあるのだ〜。

Tigridiaさん>そんなぁ〜テレ。
これはフォームジーって建築用ソフトで、実は昔作った作品なの。ちょと建築家を目指した時期に…。
Posted by まゆまゆ at 2006年10月25日 00:08
すごい!すごすぎるよまゅまゅ!!笑
ここまでリアルに作れるものなんだねぇ〜
しかも、この家結構住んでみたいかも^^
どっかのショールーム見たいな感じで、いっぱいパーティとかやりたくなる家だねぇ〜

ぁんまりヒトの家をうろついちゃぁ、あゃしぃぞぉ〜笑

いつかは僕もこんな家欲しいな☆
Posted by ふぁっさ〜 at 2006年10月25日 00:09
ふぁっさ〜さん>わーい☆ありがとう♪
きっと作ったら高いだろうなあ…
今はバーチャルで我慢…
最近は防犯カメラある家多いしね、通報されないよう観察しないと!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月25日 00:17
なかなかの職人ぶり!そんな非凡な才能が・・・かなりびっくり!!
しかし広い家で掃除大変そうやね!でもって元空調屋の私が思うにエアコンの
取り付け場所に悩みます!
Posted by TRYある子 at 2006年10月25日 00:40
もうこれは「家」の域を超えてます!

そういえば一軒一軒違うもんだよね〜
現実にはお金がかかるもんですが…
今月もローンが〜 固定資産税が〜 
Posted by いんちょう at 2006年10月25日 00:48
感心しましたよ!普通の住宅メーカーでもここまで作りません
ととろの予想価格は2億くらいですかな?
屋上のプールにかなりお金かかります!
螺旋階段は設計ミスっぽいですが大丈夫?
キッチンや外壁もサッシもRがかかってるようですがめちゃ金かかりますよ! ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月25日 22:12
凄いや!!
僕はAutoCADなら少し使えますが2Dですからね...
将来は建築家で安泰ですな。
Posted by くぼっち at 2006年10月25日 23:23
うぉーっ!こりゃ凄い! ( ̄□ ̄;)
ずいぶん本格的に作り込んだんだね!
フロアのテレビ(モニター)周りの段差が
すごくオシャレです♪
すごい才能を見せていただきました。
まだまだ隠してるんじゃないの?才能(笑)
Posted by モンコ at 2006年10月26日 00:20
尊敬のまなざし・・・
Posted by TOSSY at 2006年10月26日 01:29
TRYある子さん>その前に水道菅通すのが難しそう…。。

いんちょう>うわあ〜現実的すぎ〜!!夢の家は、パソコンの中だけね。。

ととろ・ポルコさん>螺旋階段は、恐竜の骨をイメージしたガラスの階段なの。2億かあ。宝くじに期待しよ!

くぼっち>わーい☆ありがとう♪けど、現実にはソフト高すぎて、あんまり実用的ではないみたい。。

モンコさん>そんなトコまで見てくれて嬉しい☆扇風機もおしゃれでしょ?小物も全て創ったよ〜!
才能は無い能…。

TOSSYさん>いやいや、こちらこそ!!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月26日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26102672

この記事へのトラックバック
×

