2006年10月23日

働きマン☆

008.jpg 今日は頭が寝てました。。。
昼間、電車を何回も乗り間違え、要領わるーいDAY。
 
 そして、行こうと思ってたダンスも銭湯も行けず、今起きました。
 
 昨日の夜更かしのせいです。
原因は漫画です。

 一緒に住んでるくみくみが貸してくれた漫画はちっともおもしろくなかったのに、12巻読みきった私。

 HIP HOPな漫画だといってたけど、絵はHIP HOPだったけど…東京のチーマーの話で理解不能。

 くみくみが好きだっていってたキャラクターは最初の巻で頭切られて死んじゃうし〜。
 
 無職のチーマーの抗争話より、私のお勧めは安野モヨコの「働きマン」!
キャラクターに味があって好きです。

 と書いてる間にくみくみが帰ってきました。
くみくみはキャリアウーマンなんですが、なんと今日退職宣言をしてきたらしい!
 部長と喧嘩したらしい〜。
 くみくみ働きマンなのに〜。

 今から人生について語り合いします。


 キュイ→ンと遊ぼKhttp://www.youtube.com/watch?v=Ny4prH5kBNE
posted by まゆまゆ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみくみも大変なんだね〜
キャリアならスグ次がみつかるでしょうがそれまでユックリもいいものです
キュィーンに臨時で入るのは?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月24日 00:02
ととろ・ポルコさん>でも、この宣言10回以上聞いてるから…今回はどうなるのか??
くみくみはキュイ→ンに興味なし…がーん。
Posted by まゆまゆ at 2006年10月24日 00:12
そんな日もぁるよ。

おもしろくない漫画を12巻もよく読むなぁ〜^^
僕はあまり本を読まない人だし、それにおもしろくないんでしょぉ〜

それにしてもくみくみ?が好きなキャラがイキナリ死んじゃうなんて・・・でも案外そういうキャラがうけたりするんだよねぇ〜笑
Posted by ファッサボルトロ at 2006年10月24日 00:21
ファッサボルトロ さん>だって、もしかしたらおもしろくなるかもやん〜。ならんかったけど…。
くみくみとは趣味も仕事も違うけど、大親友で同居人。死んじゃったキャラはその後幽霊で出てくる…怖い。
Posted by まゆまゆ at 2006年10月24日 00:30
マンガと言うゃ〜私は「あれ」!早く次がよみた〜い!!!・・・・まだかな?
Posted by そげキング at 2006年10月24日 00:37
そげキングさん>あれね!ツーピース!ちゃうワンピース☆早く読みたい〜そげキングどうなるの?
Posted by まゆまゆ at 2006年10月24日 00:53
漫画ー
米国でもmangaで通じる世界共通語ー
働きマンってアニメで放送してるー
で、プレ版
http://www3.kct.ne.jp/~tigridia/etc/e-mayu.jpg
まだ、雰囲気だけなんで
Posted by Tigridia at 2006年10月24日 00:58
会社組織って難しいよなぁ〜納得いかない事も自分の中で納得させてせなあかんときもあるしなぁ〜
僕も昔はしょっちゅう上司と県下してあ!間違えた喧嘩したわ、今はおとなしい紳士です??笑
Posted by おやじ at 2006年10月24日 00:59
Tigridiaさん>アニメで放送されてたんだ〜!知らなかったわ!情報ありがとう♪

おやじさん>おやじさん…強そう、、上司もタジタジ?今ではおやじギャグで乗り切ってるとか?(笑)くみくみにもおやじギャグを伝授して〜
Posted by まゆまゆ at 2006年10月24日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26047758

この記事へのトラックバック
×

