2006年10月22日

明日もよろしく〜☆

200610211646000.jpg グランバザールは明日も開催です♪
明日は衣装もかわりまーす♪




 夜はは仲良しのももかちゃんとえみぃごがバックダンサーを務めるライブへ行ってきました。



 楽しい一日だった〜!!

posted by まゆまゆ at 00:53| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくって言われても、場所がわからないから、すけべぇマヨネーズが見れないです
Posted by やま at 2006年10月22日 01:04
初日お疲れ様でしたぁ〜☆
明日もがんばってぇ〜(^o^)
Posted by ファッサボルトロ at 2006年10月22日 01:49
やまさん>寝屋川のトヨタ部品さんですよ〜前回のコメントのとこに、多分だと思われるページを載せてみたよ〜☆けど今日は出番が一時で終わりなのよ〜ダンスのあとビンゴやで〜(*^^*)
Posted by まゆまゆ at 2006年10月22日 07:45
ファッサボルトロさん>おっと!パワーアップやん(笑)昨日アミーゴと夜遊びしちゃった〜!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月22日 07:47
お疲れ様でしたです(*^^*)俺も行きたかったけど 出張で行けなかったよ(*_*) 次の大阪の撮影会は何処でするの教えて下さい(*^^*)
Posted by ひろ at 2006年10月22日 17:32
朝だけで、失礼しましたです!
次は、11月12日の岡山国際サーキットですかね!
5日は、鈴鹿サーキット(スーパーバイク)に行きます
19日も、鈴鹿サーキット(Fポン)に行きます
サーキット三昧?
Posted by やま at 2006年10月22日 20:50
グランバザールお疲れさん。
アミーゴが言ってたけど、MCと言うかしゃべりはかなりアドリブ系だとか?(笑)
ステージ風景を携帯で1枚だけパシャリさせてもらいました。
Posted by まさやん at 2006年10月22日 23:14
立ち位置真ん中の写真は貴重?
えーと、デザインですがとりあえず暫定版できました。
確認しときますか?
Posted by Tigridia at 2006年10月22日 23:43
今さっき淡路島から帰って来たよぉ〜チカレタァ〜
まゆまゆも二日間お疲れさん!!
Posted by おやじ at 2006年10月23日 00:33
ひろさん>出張お疲れさま☆
撮影会は今週日曜日、http://myu-girl.net/こちらだよ♪

やまさん>ういろう☆ありがとう♪おいしかった〜♪12日は岡山はサーキットクイーンで行く予定だよ♪サーキット三昧!車とバイクのいい写真☆☆期待してまーす。

まさやん>そうそう、アドリブだから3人のテンション次第よ〜。帽子がお洒落だったね〜!!
たこ焼きの味はいかがだったかな?

Tigridiaさん>そう、私は真ん中苦手…。端が落ち着くし、あんまり中心タイプでは無い気が…。
デザイン見たい☆

おやじさん>淡路おつかれれー☆
私も疲れてぐったりでした。。
ギャグもでない…。
Posted by まゆまゆ at 2006年10月24日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 10:05

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 11:07
×

