2006年10月21日

50円

200610211317001.jpgグランバザール☆☆

何とピンクパンサーの財布が50円!

キュイ→ン皆お揃い〜!
私今日偶然私服もピンクパンサーやねん☆
posted by まゆまゆ at 13:21| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆ化粧濃いすぎ!特にまゆまゆのまゆげ...
Posted by まゆまゆへ at 2006年10月21日 17:10
すっぴんの顔はそんな感じだろう?
まゆまゆ=化粧が濃いってイメージ無いけどね!!
ピンクパンサーかわいいです
くるーぞ警部すきなんですよね!
めちゃなつい
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月21日 18:03
ピンクパンサーはそのやる気のない目がなんとも言えぬ
というか、それ財布なのかー
Posted by Tigridia at 2006年10月21日 18:56
何処でお買い求め?
Posted by やま at 2006年10月21日 19:42
グランバザール何処をどう捜しても出てきません。
もうお手上げ〜〜〜〜。
見にきてって言われても、場所がわからないといけましぇん。。。。
Posted by たっちゃん at 2006年10月21日 22:54
まゆまゆへさん>はーい。まゆげです。

ととろ・ポルコさん>うっ。その通り!化粧は武器どすえ〜。舞子さん並さぁ。すっぴんは能面でR。

Tigridiaさん>確かにやる気ない顔!コレ財布よん。

やまさん>グランバザールだよ☆寝屋川のトヨタ部品さんのとこだよ〜

たっちゃん>せっかく来てくれたのに…ごめん、場所がいまいち〜タクシーで移動だったから…。。
Posted by まゆまゆ at 2006年10月22日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

過激な小沢真珠「XXXしたくてうずいてる」
Excerpt: 男性との恋愛について語れるのはこの子しかいないだろう 小沢真珠 なんでもせきららにしかも本音で話す彼女はまさに女性の鏡 「彼氏とは毎日愛し合いたい」 「激しく心までかようようなキスを…」 ..
Weblog: 過激な小沢真珠「XXXしたくてうずいてる」
Tracked: 2006-10-21 19:54
×

