2006年10月21日

BBQ

200610210804000.jpg「ちーむ時間割り」(レースちーむですよ☆)ガレージでのBBQは買い出しからよっしーと頑張りました…が準備や焼くのはよっしー…ごめん!酔っちゃって〜
お世話になってる「Legend」さんとも合流☆(ガレージが隣なのです)

ガレージでのBBQはまるでサーキット?!

久々騒いで楽しかった!
posted by まゆまゆ at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モトコンポですね!かなり懐かしいバイクです
今はエコで電動バイクがええですよね!
オカコクにもありますよ!
今日のイベントは場所が分かりませんでした・・・〓■●ポテッ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月21日 18:00
そのモトコンポ、おいらも持ってた Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
それにしてもまゆまゆさん、上から下まで全身ハードボイルド(笑)

Posted by モンコ at 2006年10月22日 00:19
ととろ・ポルコさん>勝手に乗ってました。。今日は寝屋川だったよ。
明日も同じだけど、一時が出番なの〜子供がおおいよ〜。

モンコさん>実は私服はハードボイルド!ってこの言葉好き〜
Posted by まゆまゆ at 2006年10月22日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

