2006年10月20日

N's Qeen ハロウィン編

200610201354000.jpg 今日コレはトゥームレーダーのアンジェリーナジョリーを意識してみました。
キュイ→ンのよっしーとアミーゴのコスプレは何でしょー!!

答えはきっと二人のブログに…

さて、今から「ちーむ時間割り」のガレージでバーベキューです。
posted by まゆまゆ at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく良いやん!!その美術品?いいなぁ〜冗談、冗談、まゆまゆカッコイイやん!!似合ってるわぁ
バーべキュウいいなぁ〜ちーむ時間割って、時間割好きな人たちの集まりなん???
Posted by おやじ at 2006年10月21日 00:11
ジョーーーリーーー!
いいなぁバーべQ
おれもハロウィン画像作ってみたー
http://www3.kct.ne.jp/~tigridia/hangar/hangar3/keitai/suiseihiyoko_s4.jpg
Posted by Tigridia at 2006年10月21日 03:30
2人のブログにって誰の?
Posted by 浅野 at 2006年10月21日 03:33
グランバザール??イベント名?場所が分からん!詳細求む!
チーム時間割りは学習塾でS耐参戦チームです
二人はアミーゴとよっし〜です
Posted by やま at 2006年10月21日 07:54
そういや職業スナイパーだったね(笑)
お笑い芸人じゃなくて・・
久しぶりに思い出させて頂きました。
Posted by す〜さん at 2006年10月21日 08:06
この顔いいですね!
撮影会でリクエストの顔です!
今回のイメージはどんな感じで来るのか楽しみ!
後ろのジャワ風の人形が凄いです
まゆまゆの服装に全く合ってませんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月21日 17:59
おやじさん>うひょ〜おやじギャグ!!ぷぷぷ。
やまさんが答えてくれた〜

Tigridiaさん>相変わらずクオリティ高い!!

浅野さん>やまさんがお答えの通り!ユニットメンバーですわ!

やまさん>質問のお答えありがとう♪

す〜さん>そうよ!ハートの狙い撃ちが得意。けど、方向オンチではずしまくり。。

ととろ・ポルコさん>ジャワ風はあってない?あえてわざわざ撮ったのに…。がーん!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月22日 01:01
やまさんへ☆グランバザールは寝屋川のTOYOTA部品さんで開催してるイベントなんだけどhttp://www.toyota-osaka-parts.jp/about/、たぶんここかな?
Posted by まゆまゆ at 2006年10月22日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

