2006年10月19日

突撃!

200610192107000.jpg 今日はスナイパーにふさわしい、突撃任務でした♪
新発売の「イエローテイル」ってワインを持って、音楽とともに突然ノリノリで現れ、クラッカーを鳴らして一斉試飲パーティ!!

 ヨガ教室に潜入したよ。
二日酔いに効くヨガまで習っちゃった。

 メンバーは芸人のしゅうちゃんとティンカーベル大好きな、妖精のようなともティンと私。
 ともティンは語尾にティンをつける、おはぎだいすきっこ。(今日おはぎもってたから…)
 芸人のしゅうちゃんはとっても礼儀正しい、ヨガ教室のおばさまに大人気だったよ。
 「のりちゃんしゅうちゃん」ってコンビで活動中☆
まだネタは見たことないけど、きっとおもしろいに違いない?!
http://blogs.yahoo.co.jp/norishu_worldvvv

 お手ごろ価格なオーストラリア産のワインです♪のでよろしくね〜

200610190003000.jpg サプライズな突撃お仕事だった今日は朝からサプライズ。

 昨日レッグマッサージして寝たんだけど、起きたらクリーム踏んじゃって、NO〜!!
 あまりにも綺麗な飛び出し方に思わず寝起きでシャメ!

 そして、朝ごはんにお餅を食べようと、レンジでチンしたら…1分と10分を間違えて…気付いたら煙がモクモク!!

 あわててレンジ開けたら、お餅燃えてて!!部屋中に煙が充満…警報機鳴っちゃったよ〜!!

 さてさて、今週土日はQeenで寝屋川の「グランバザール」って車のイベントに出演します。でも時間がわかりません。。

 そして南海沿線のフリーペッパー「P+NATTS」の今月号に、こないだロケした直島の記事が載ってま〜す。

 今日はワイン風呂に入って寝よう♪♪



posted by まゆまゆ at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝起きでクリーム踏んで、びっくりするのによくシャメとか思いついたね笑
でも、あのクネクネ感がいいかも。。
それに1分と10分って・・・間違わないょ( ´艸`)

今週末は例の寝屋川なのね〜

あぁ〜ワイン飲みたいなぁ〜・・・・・
Posted by fassa at 2006年10月19日 23:07
fassaさん>あまりに綺麗な曲線美に思わず!
けど、その後…携帯その上に落として携帯がクリームまみれ。
家のレンジは1分と10分刻みのボタンがあるの!それ間違ったの〜怖かった。。
ワインは大人の飲み物よ!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月19日 23:21
どうやったら携帯落とすのさ。笑
あぁ・・・飲みたいぜ!
Posted by ふぁっさ at 2006年10月19日 23:24
朝からドタバタやん、すんばらしいねぇ〜お餅も
ながぁ〜いこと食べてねえよォ!!土曜日は仕事で
淡路島に行くんです、そこでタキシード仮面になってきまぁ〜す、寝屋川行きたい!!涙・涙
Posted by おやじ at 2006年10月19日 23:55
ふぁっささん>寝ぼけて手が滑ったの。
ワインは酔うよ〜

おやじさん>淡路島?いいないいな♪
私の大学の卒業旅行は母と二人淡路島。。
タキシード仮面!ちょうどハロウィンだし、吸血鬼って手も!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月20日 01:43
危うくととろは淡路で働きそうになりました
しかし、まゆまゆは忙しいですね
栄養と睡眠はしっかり採って下さいね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月20日 07:38
おはぎ だーい好きです まゆまゆは こしあん? つぶあん? どちらがすきですか?
Posted by ひろ at 2006年10月20日 09:19
ワイン風呂、いいですね〜。そのまま寝ちゃいそうです。
そいぎんた、一時期○○風呂に凝ってまして、日本酒とかコーヒーとかバラとかミントetc入れてました。子供が生まれてからやめましたけど、もう大きくなったんでそろそろ復活させましょうかね。
Posted by ガンバルンバ at 2006年10月20日 10:43
ともチンゃぁ〜!!
ぉもしろそぅなィベントゃね♪
Posted by ナンシー at 2006年10月20日 19:22
ととろ・ポルコさん>ありがとう☆栄養取りすぎ…。。
淡路なんで??

ひろさん>私はつぶあん派〜あの粒の間食がすきよ!

ガンバルンバさん>復活いいね〜今日は私も日本酒風呂!

ナンシー>おひさ☆友達だったんだ〜♪おもしろいよね!ともティン!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月22日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25775628

この記事へのトラックバック
×

