2006年10月18日

連想ゲーム

200610181445000.jpg
久々宮崎水無ちゃんとお仕事一緒だった〜☆

水無ちゃんは宮崎水無だけど熊本出身。

同じ九州ってことで仲良かったんだけど、パッタリ連絡途絶えたなぁ〜て思ってたら、なんとカナダに留学してたらしい!

私こないだ熊本で馬食べた→水無ちゃんの地元→水無ちゃんカナダに留学…てことは、この連想ゲームによると、私はこれからカナダに関する何かに縁があるはず!
メープルシロップ?
メーテルに似てるってゆわれたことならあるけど……(銀河鉄道999)

キュイ→ンと遊ぼうJ→http://www.youtube.com/watch?v=3EmSLwIrOMw

posted by まゆまゆ at 20:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも苦しい連想ですが・・・川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
しかし、今日のまゆまゆの髪きれいですね?
色染めました?
まゆまゆ=黒髪ってイメージですが少し色入れてもいい感じな気がしますよ!
今月会えるの楽しみです
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月18日 22:49
すごい連想ですね(笑)
これはもうカナダ留学っ!?
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年10月18日 23:30
スゴ!笑
っていうかそれって連想?まぁぃぃゃ^^
Posted by ふぁっさ at 2006年10月18日 23:58
あ!!ほんまや!ヨーデルリヒィ〜ちゃぅちゃう
メーテルに似てるわ!!
Posted by おやじ at 2006年10月19日 00:55
そしてまゆまゆは駅前留学へ!
カナダなら英語かフランス語(ケベック州周辺)かな。

これでは普通すぎますな。
Posted by くぼっち at 2006年10月19日 01:42
まゆまゆは食い物しか頭にないからなぁ(笑)
きっと次はカナダで鮭食べると見た(笑)
いや、まゆまゆなら熊を食べるかも(爆)
Posted by す〜さん at 2006年10月19日 10:23
999の実写版が作られたら、メーテル役に一押ししますよ。
Posted by ガンバルンバ at 2006年10月19日 12:33
カナダ か? 日本にもかなだはありますが 【金田】 って言う駅が福岡に、これもまゆまゆの縁のある九州ですね
って無理矢理 ですね。
Posted by ひろ at 2006年10月19日 12:38
カナダ→よっしーの弟☆
またつながった!!!^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月19日 17:50
22日(日)は、寝屋川の何処で、何時から、ダンシングするんですか?
Posted by やま at 2006年10月19日 21:04
よっしーあんまりつなげちゃだめだって!笑
Posted by ふぁっさ at 2006年10月19日 23:08
ととろ・ポルコさん>髪黒いままだよ〜。光の加減?それにしても苦しい連想?いけてると思ってたのに〜笑!私もととろさんに会うの楽しみだわ〜

なんちゃってレーサーさん>カナダの首都もわからない私が??確か寒いって情報だけ知ってる!

ふぁっささん>これこそ連想やん!徒然なるままに…

おやじさん>ちょっと!おやじさん凄い!実はこの日のイベントはヨーデルってパチンコ屋さん!連想出来てる!感動!

くぼっち>笑!私にぴったり〜ていうか、カナダってフランス語?!ポプラマークが国旗ってことは知ってる!

す〜さん>欧米か!!(流行のツッコミ!)食べることしかって〜私は熊か!あっ当たってる。

ガンバルンバさん>是非お願いします。髪伸ばそう。そして金髪に…。

ひろさん>おっと、高度な連想!とんち効いてるね〜。カナダ行って来たよ〜。日本のね〜ってなかなかお洒落?九州だけど、知らなかった〜

よっしー☆>そうやねん!その話、ミナちゃんにしててん!

やまさん>そそそう…。不明なの。グランバザールってイベントって事はわかってるんだけど、、。
入りは早いんだけどね…八時半!

Posted by まゆまゆ at 2006年10月19日 23:16
ふぁっささん>じゃあ次はふぁっささん!カナダといえば!魚?
Posted by まゆまゆ at 2006年10月19日 23:17
カナダ→アラスカ→シルバーサーモン!!笑
アラスカってカナダだっけ?!?!
Posted by ふぁっさ at 2006年10月19日 23:30
カナダの国旗、あれカエデ(メープル・リーフ)っすよ。
英語とフランス語が公用語でカナダへフランス語留学してる人もいますよ。
Posted by くぼっち at 2006年10月20日 01:30
ふぁっささん>アラスカって国かと思ってた。。
サーモンは好き!

くぼっち>すっごい博学で尊敬!
メープル・リーフ!素敵☆
今年の秋はメープル・リーフをテーマにお洒落しよう!!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月20日 01:40
ただの地理フェチです。
受験の地理は得意でしたよ。
でも東欧の国が分裂したりで今はわけ分からないですが。

という事でまたメープルに戻りましたね。
Posted by くぼっち at 2006年10月20日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

