2006年10月17日

忘却の思ひで

200610161940000.jpg 今日はかーこちゃんと大阪プロレス☆リングリングガールズ♪♪
…危うく首のコスチュームの一部を付けたまま帰るとこだった。
 そして、帰りにコンビニに行くと財布が無い!
まんまとマネージャーさんに預けたまま!!

 そういえば、オートポリスでもコスチュームの一部(恥ずかしながら、アンダーですが)を無くしてあたふたしてたら、なんとゴミ箱に…犯人は私です。
 ホテルの部屋でもいつも何か探し物しててアミーゴに笑われたなあ。

 そんな話をしてたら、キュイ→ンのよっしーが私と出会ったときの話をしてくれたよ。

 私とよっしーが出会ったのは宮崎のマルチメディア展のお仕事。
私はタクシーに2回も帽子を忘れ、その上、最後はホテルに置いて帰ってきちゃって…無くしました。

 女の子皆でご飯を食べに行こうって誘いも断って一人行動をしてたらしいし…覚えてないけど、、そんな私に声かけてくれてありがとうよっしー。

 そしてその宮崎で、ダンスMCを見て、これやりたい!ってよっしーと熱く語り合い、今に至ります。

 最初は撫子って名前で二人でダンスのみのクラブ活動。
 WIN FLAGは4人でチアガール風ライブの盛り上げ。
 そしてキュイ→ン結成☆
 まだまだ未熟だけど、夢が叶って嬉し泣き。
posted by まゆまゆ at 02:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キュイ→ンの原点は宮崎??宮崎最高!チキン南蛮最高!!てげ田舎ばい!
Posted by TRYある子 at 2006年10月17日 08:02
ん〜☆
宮崎行きたいな〜!
今度皆さんのダンス見てみたいです!!
素敵な仲間が見つかって良かったですね!!
Posted by TOSSY at 2006年10月17日 10:37
出張の朝、必死に何か探してるまゆまゆ可愛いよ・・ワラ
Posted by あみーご at 2006年10月17日 13:13
まゆまゆ 誕生日おめでとうって言葉 今までで一番嬉しかったです ありがとうねぇ(*^^*)
それとなんか無理矢理かもしれないけど、まゆまゆと僕は縁があるみたいMayby?宮崎からの出発、天秤座 僕も今の仕事の原点は宮崎です ちなみにまゆまゆの誕生日 兄貴と同じです
これからもブログ楽しみにまゆまゆの言葉を1つ1つききたいです【ブログやから見る】 応援してます
ガッツでがんばるんば(*^^*)です

Posted by ひろ at 2006年10月17日 18:45
ほんとうに夢が叶うってあるんやね☆
まゆまゆとの夢実現!

次はさらにメジャーになれるようにがんばろうね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by よっしー☆ at 2006年10月17日 20:34
周りに良い人達がいて幸せやんp(^^)qうらやましいょ頑張れ!
Posted by おやじ at 2006年10月17日 23:08
ふむふむ。そうなると忘れ物するのも、何かのきっかけになって悪くないかも?!

なんかこういう「やりたいことできた!」って話を聞くと、オレもがんばろうっ、て気になってくる(^o^)/
Posted by しげる at 2006年10月17日 23:39
おいらはたまに会社に財布を置いて帰ってきます。
ガソリンスタンドで給油中に財布がないことに気付いたときは、
もうホントに真っ青!( ̄□ ̄|||)

まゆまゆさんも気をつけようね(笑)

Posted by モンコ at 2006年10月18日 00:14
TRYある子さん>チキン南蛮は最高ばい!けど、宮崎のは大きすぎる〜!

TOSSYさん>宮崎は子供の頃に子供の国に行って…がっかり…。何も無かったわ、ハニワくらい。

アミーゴ>寝起きは良いのは朝から探し物で焦って血圧上がってるから…。

ひろさん>わーお☆こちらこそありがとう♪♪ 
縁は偶然じゃなく必然…ていっつも言ってる私だけど、生かすも殺すも自分次第だよね〜。お兄ちゃんと同じ誕生日って、お兄ちゃんもてんびん座なのね〜!あとちょっとでおとめ座だったのに…て私は昔よく嘆いたわ〜。

よっしー☆>次はお笑いへ〜?ちゃう?

おやじさん>人生いろいろよ〜。ハードな時もありつつ…感謝感謝で生きております。おやじさんにも感謝!励みになっております!

しげるさん>やりたいことが無かった頃を思うと、やりたいことがあるだけで楽しいよね!
私は実は子供の頃…なりたいものもやりたいことも無かったから…。唯一、怠けて暮らすことを夢見てた。。

モンコさん>ほんまやあ〜。というか?!その時どうしたの???




Posted by まゆまゆ at 2006年10月18日 00:45
んー、まゆまゆは持ち物に紐を付けて、体にくくりつけとかんといかんな

えー、質問!
Qeenでの3人の立ち位置ってある?左・右・中
と、3人のパーソナルカラーもしくは好きな色
よろしく!
Posted by Tigridia at 2006年10月18日 02:02
や〜んクィーンオブNO2☆☆☆
えっ?そんな忘れ王やったっけ?????
となみにあの企画ある筋で雑誌で企画書でてたらしいで(笑)ボツったらしいけど♪目指せムーブメント
Posted by maki at 2006年10月18日 03:13
Tigridiaさん>今財布は紐つきよ〜まじで!
立ち位置は、身長のバランス上アミーゴが真ん中が多いかな。DVDジャケットみたいな感じよ。パーソナルカラーは、みんな一応赤が基本なんだけど、好きな色は私はカーキだよ☆

makiちゃん>あの企画ぼつったの?
私とまきちゃんとかーこちゃんで!かーこちゃんにはこないだ話したのよん。そろそろ会議やな!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月18日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25613404

この記事へのトラックバック
×

