2006年10月15日

910万馬力

200610150920000.jpg 昨日馬肉を食べたQeen☆はバリバリ馬力十分でバテ知らず〜(^3^)/

でもギャグは不発…。

私プラグやってま〜す☆あっブログでした〜。

ちーん。
posted by まゆまゆ at 09:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそーですね なんかやっぱ 食欲の秋ですね まゆまゆにとっては 年中 食欲の秋ですね(笑)
Posted by ひろ at 2006年10月15日 11:09
まゆまゆ、あみーごをいじめないで・・笑アハハ
Posted by おやじ at 2006年10月15日 11:22
ち〜ん。笑
Posted by ふぁっさ at 2006年10月15日 18:43
岐阜基地は良い天気で焼けました、ブルーインパルスです囹
Posted by やま at 2006年10月15日 21:54
ちょっと苦しいぞギャグ(笑)
本家(アミーゴ)には敵わないか・・

写真がちょっと色っぽい。
Posted by す〜さん at 2006年10月15日 22:39
死にそうなオヤジぎゃぐですね?
まゆまゆは場の雰囲気を破壊するのが得意のようです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では、今度の撮影会で
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年10月15日 22:44
ひろさん>あ…年中…けど秋は特別〜芋、かぼちゃ、栗…ああ大好き。

おやじさん>ちょっと〜おやじさんまで〜アミーゴの馬力にはかないませんって!

ふぁっささん>がーん(泣)

やまさん>さらに焼けたの?焦げなかった??ブルーインパルス!!

す〜さん>え?負けたかな…またアミーゴに逆襲するか(笑)
色気は負けんぞ!…のつもり。いや最近負け気味。。

ととろ・ポルコさん>ええ〜?九州はホームグラウンドなのに…カンが鈍ったかな。。
ととろさんのギャグを楽しみにしてます!ふふふ
Posted by まゆまゆ at 2006年10月16日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25502792

この記事へのトラックバック
×

