2006年09月29日

名古屋OZON

今日の夜は名古屋のクラブでマルボロナイトのイベントです!

F1に向けての楽しいイベント満載〜☆
ということで、今新幹線で移動してます。


名古屋のクラブは初めてだから楽しみ〜(^-^)v

ただ、昨日今日とダンスレッスンで左肩を脱臼しかけてうまく左手が上がりません。。

名古屋の皆〜来てきて〜☆
posted by まゆまゆ at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!ozonかぁ♪熱いなぁ(^ε^)頑張ってやぁ〜アミーゴも長野で頑張ってるよん!早く照り焼き聞きた〜い♪
Posted by アミーゴ at 2006年09月29日 17:40
手羽先食べて早く治してね
まゆまゆは不思議な魅力満載で才能の塊だと思いますよ
だから、必要以上の無理はしないようにね(^-^)v
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月29日 17:59
脱臼しかけって大丈夫?気をつけてなぁ〜
脱臼したら、腕、ブランブランになるで!!
Posted by おやじ at 2006年09月29日 21:33
F1ホントに楽しみです!
今からテンションハイ↑↑です☆
まゆまゆさんも無理せず頑張ってくださいね!
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年09月29日 23:59
だ、大丈夫????
脱臼しかけたって、あれって癖になるから気をつけてね〜〜〜。
Posted by たっちゃん at 2006年09月30日 22:02
まゆまゆ☆彡

肩 大丈夫かい??

鈴鹿までに良くなればいいんだけど・・・
F−1はすごい人だろうから行けないけどガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

8日はTRIALの走行会に行こうかなって思ってます。
Posted by ヒロ亀仕事中 at 2006年10月01日 15:01
アミーゴ>お疲れ〜☆今回も優勝??

ととろ・ポルコさん>ありがとう〜
肩はもう治ったよ!ボールを投げる様な仕草で、左って慣れてなかったから…グギってきた〜

おやじさん>脱臼しかけたけど脱臼はしてなかったよ(笑)

なんちゃってレーサーさん>ステージは7日だけなんだけど、頑張ります!明日も練習だわ〜☆

たっちゃん>ありがとう☆☆たっちゃんもおっちょこちょいだから気をつけてね(笑)

ヒロ亀さん>おっ!F1決勝は私たちも行けないの〜。。走行会はアミーゴが参加だよん。私はカンテレのイベントに参加予定だよ〜。

Posted by まゆまゆ at 2006年10月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24616877

この記事へのトラックバック
×

