2006年09月26日

ENJOY MY LIFE☆

 ブログを読んでくれてる皆さん☆おかげさまで楽しい誕生日を過ごせました♪

 ありがとうございます!!

 大阪に戻って、なんとQeenのよっしーとアミーゴがプレゼントをくれました♪

 200609260125000.jpgこれで疲れた足もバッチリ♪♪










 そして、えっちゃんとまきちゃんからは私好みのコレ♪
貝殻好きなの覚えててくれて感激!
200609260127000.jpg









 今日はなほちーにも会えました♪
写真集好評発売中♪
200609252215000.jpg










 生まれてきたことには意味がある!と思ってた頃は、意味を見つけることに必死だったけど、最近は、生まれてきたから楽しもうって必死です。

 ENJOY YOUR LIFE☆
 
posted by まゆまゆ at 02:54| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ〜良いこと言うねぇ〜そのとうり!!
良いこと悪い事じぇ〜んぶ受け止める人生も楽しいよ(~_~;)
Posted by おやじ at 2006年09月26日 03:18
エキサイターEX拝見しました
まゆまゆ載ってますね ( ̄ー ̄;)フフフ
ビックリしました
あえてページ数は言いません
まゆまゆを探して!
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月26日 23:05
プレゼント良かったですねぇ〜なぁなぁまゆまゆぅ〜アミーゴ、伝説の写真知らないって、ブログに書いててん、まゆまゆに言ったったぁ〜!!
Posted by おやじ at 2006年09月27日 00:39
おやじさん>おやじさんもいろいろあったのかな?人生楽ありゃ苦ありだね。結構時代劇好きな私でした。

ととろ・ポルコさん>教えてくれてありがとう!あんときのやつだ〜!

おやじさん>ぷぷぷ、アミーゴが見られた〜!って笑ってたよ!
Posted by まゆまゆ at 2006年09月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイドルアナ▲平井理緒モテモテの秘訣!!
Excerpt: 平井 理央 本名 平井理央 ニックネーム りおりお 出身地 東京都 誕生日 1982年11月15日 血液型 A型 星座 さそり座 身長 164cm B79cm W59c..
Weblog: アナウンス部
Tracked: 2006-09-27 02:11

人気レースクィーン ▼奇跡のハプニング画像▼
Excerpt: 巷では着衣のままのエロスを表現する、「着エロ写真集」&「DVD」ブームが継続中
Weblog: ★着エロ★
Tracked: 2006-09-27 02:32

山Pのお相手はセーラームーン★
Excerpt: 北川景子(きたがわ けいこ) 誕生日 1986年8月22日 星座 しし座 出身地 兵庫 血液型 O型 身長 160cm セーラーマーズは山Pと!!!!!  山下 智久(やまし..
Weblog: 芸能★画像
Tracked: 2006-09-30 00:11

深田恭子!深キョンのあの盗撮があった!!
Excerpt: 深田恭子 本名 ● 深田恭子 生年月日 ● 1982年11月2日 出身地 ● 東
Weblog: 芸能いちばん
Tracked: 2006-09-30 15:08
×

