2006年09月25日

誕生日の報告☆

photo.jpg 23時過ぎ…やっと仕事が終わる。

一緒に居たアミーゴが(泣)ながら私とよっしーに「ごめんなさい。ブログに携帯のアドレス間違って載っちゃってる!」

私達Qeenのアドレスは一時、ブログで公開されてました。

23時50分…あと10分で誕生日! が!!なんと仕事してたビルの入り口が空かず、閉じ込められる。

そして空いたのがほんとにほんとに!0時ピッタリ!!
皆なに疲れきった「おめでとう!」を貰いました(笑)

それからそれから、私はこの二日間、プライベートでも不安を抱えてました。

私の妹が二週間くらい連絡がつかず行方不明と親から連絡があり、私は今日妹の捜索活動を頼まれてましたが、無事発見!!

携帯の電池が無くなってただけらしい。

ある意味とってもほっとした誕生日を迎えることが出来ました☆☆☆

ほっ
posted by まゆまゆ at 12:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆HAPPY BIRTHDAY☆

まだまだ船は出港したばかり

「ひとつなぎの大秘宝」目指して日々悔いの無い旅を続けて行こう!

くじけそうになったら私たち「仲間」が何時でも力を貸すぜ!
Posted by そげキング at 2006年09月25日 13:32
お誕生日おめでとう(^-^)v
やっぱり、普通の誕生日にはならないみたいですね( ̄▽ ̄;)
次回会う時はプレゼント考えておきます
やっぱりヨウカンがいいかな?
メアドはまゆまゆに直接聞きます( ̄▽ ̄;)
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月25日 19:00
誕生日おめでと〜!
なにかと起こってるんやね!?
でもそのほうが後々思い出したりするんだよね〜♪
ほっ
Posted by いんちょう at 2006年09月25日 19:19
happybirthday\(^O^)/
またひとつ、すけべぇ女になったマヨネーズに
Congratulations!















HappyBirthday
またひとつ輝いた女になった、まゆまゆに
Congratulations!
Posted by やま at 2006年09月25日 20:18
今日でしたね♪

おめでとさん('-^*)/

思い出深い誕生日になった様で何よりです。

また素敵な1年になりますように♪

ハッピーバースデー(^ム^)♪

Posted by アロハ at 2006年09月25日 20:32
お誕生日おめでとう!!
ぱちぱちぱち〜

もひとつ
ぱちぱちぱち〜〜
Posted by 802 at 2006年09月25日 20:44
お誕生日おめでとうございます
モトGPでは何度もダンスを見させてもらいましたよ〜

また機会があったら楽しみたいと思います
Posted by てくてく at 2006年09月25日 20:55
お誕生日おめでとう☆
書き込みは初めてだけど、これからも応援してます^^
それともっと書き込み増やすようにしまぁ〜す笑
Posted by ふぁっさ at 2006年09月25日 21:53
間に合ったかな?

誕生日おめでとう!!
これからもいろんなとこで活躍してくださいね。
応援してますよ〜。
次回、会う機会はいつだろか?
Posted by まさやん at 2006年09月25日 22:19
今度こそお誕生日おめでとう!
http://www3.kct.ne.jp/~tigridia/etc/m_rose.jpg
3本だけど勘弁してください

どたばた誕生日やったね
昨日はアミーゴのBlog見てびっくりでした。

何はともあれ、いい(?)ネタのできた誕生日でしたね!
Posted by Tigridia at 2006年09月25日 22:44
お誕生日おめでとー
ますますいいオンナになっちゃってください!

でも、0時きっかりにエレベーターが開くなんて、ある意味すごいじゃん!

きっとエレベーターもわかってて「ちょっと、ネタでも提供してやっか。」みたいな。

妹サンは無事で良かったね。
二週間も携帯通じないと不安になるよなぁ。
でも、本人は意外とケロッとしてたりして。。。
Posted by しげる at 2006年09月25日 23:20
お誕生日おめでとうございます〜!!!!
まゆまゆのキャラがMAXハニーのおかげで段々わかってきて、親近感わいてきましたよ♪
これからも素敵な女性になってね☆"
Posted by kotori at 2006年09月25日 23:32
お誕生日おめでとぅ〜パチパチパチ
長い人生誕生日にいろんな事あるよなぁ〜これも
またいい思い出じゃん!!あぁぁ!!標準語になってもうたわ汗(笑)
まゆまゆにとっていい年でありますように☆☆☆
Posted by おやじ at 2006年09月26日 00:38
誕生日おめでとうございます!
妹さんも無事に見つかって良かったですね☆
まゆまゆさん、25日が誕生日なんですね。。
僕26日なんで1日違いだったんですね!
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年09月26日 00:55
そげキングさん>有難う☆☆43巻では大活躍でしたね!必ず海賊王に!!
旅は始まったばかりです。

ととろ・ポルコさん>わーい☆ありがとう♪
思い出深いバースデーの瞬間でした。
いつもコメントありがとう♪

いんちょう>そうそう!きっとおばあちゃんになっても忘れないわ〜。

やまさん>ありがとう♪英語堪能なのね!
輝けるよう、ラメつけて頑張ります!
ってテレ隠し♪

アロハさん>ありがとう〜♪アロハさんもアロハな楽しい日々を♪

802さん>ぱちぱち♪ありがとう♪802さんは8月2日生まれ?

てくてくさん>モトGPお疲れ様〜♪
今回は新作で緊張したけど、無事披露できて良かったよ♪見てくれてありがとう♪
てくてく私も人生を地道に頑張ります!

ふぁっささん>ありがとう♪♪BBSもありがとう♪

まさやん>また一つ年をとったけど…これからもよろしくね!ありがとう♪

Tigridiaさん>花束ありがとう♪薔薇のリアルさに感激〜!!

しげるさん>ありがとう♪確かに、妹はケロっとしてたらしい!しげるさんもいい男になっちゃってください♪てゆうか競走ね〜

kotoriさん>わお☆ありがとう♪えっと…部屋はまだ汚いです。。。MAXハニー宜しく〜

おやじさん>いつもコメントありがとう!
今日はまじめバージョン??そして…アミーゴの伝説のブログ画像見たらしいね(笑)

なんちゃってレーサーさん>ありがとう!!そしておめでとう!!すごい!一日違いって、今日誕生日なのね!良い一日を〜♪
Posted by まゆまゆ at 2006年09月26日 01:54
うわーーーっ!乗り遅れた! ( ̄□ ̄|||)
すごく遅れちゃいましたが誕生日おめでとう♪
このドタバタ加減がいかにもまゆまゆテイストと言うことで(笑)
Posted by モンコ@残業中 at 2006年09月26日 19:59
モンコさん>残業お疲れさま☆
ありがとう〜♪
今だドタバタだわよ。
早く落ち着かなきゃ!
Posted by まゆまゆ at 2006年09月28日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24392751

この記事へのトラックバック
×

