2006年09月24日

東京事変…

200609242155000.jpg さて、今からなんと東京でF1用のダンスのプロモーション撮りですわ。

レースで朝四時起きで、ステージでヘトヘトでさすがに自分が人間であることを忘れかけます。

おにぎり四個食べて眠い。今寝てる人が心から羨ましい。。
posted by まゆまゆ at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆまゆぅ〜(小さな声で)は・は・はなから風船が・・・割れるぅ!!
Posted by おやじ at 2006年09月24日 23:25
おやじさん>小さな声では聞こえません〜((笑))今終わった!
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 23:31
MOTO GPに続いてプロモ撮りお疲れさんっした!
ゆっくりお休みください
Posted by Tigridia at 2006年09月25日 00:52
じゃぁ大きな声でお〜つ〜か〜れ〜さん
Posted by おやじ at 2006年09月25日 01:26
お疲れさまでした!

まゆまゆさん、お誕生日おめでとうございます☆
Posted by malta at 2006年09月25日 06:56
お誕生日おめでと〜っ!!
大変な中での、バースディですが、休める時に休んでくださいな。
そうそう、こちらからもリンクさせてもらっても、いいですか?
Posted by こぢま at 2006年09月25日 08:33
もてぎ、プロモ撮りおつでした。
MotoGPは競馬でいう「ベガはベガでもホクトベガ」って感じでしたね(w。

そしてお誕生日おめでとうございます!
Posted by くぼっち at 2006年09月25日 09:18
Tigridiaさん>ありがとう!防災の日も覚えたし(笑)ちーむ九月生まれで頑張ろうね☆
Posted by まゆまゆ at 2006年09月25日 19:44
おやじさん>大き〜い!東京まで聞こえました(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年09月25日 19:46
maltaさん>ありがとうございます☆また次の写真集楽しみにしてますね♪
Posted by まゆまゆ at 2006年09月25日 19:50
こぢまさん>オッケインリンクです(^-^)vこのギャグどうかな??疲れた誕生日だったけど、ある意味忘れられない〜
Posted by まゆまゆ at 2006年09月25日 19:52
くぼっち>その例えの意味は??北斗ベガ?北斗七星の中のベガってこと?そういえばロッシのサイン入り帽子をじゃんけん大会したんだけど、欲しい〜って思ってたらお客さんに勝っちゃった!けどやり直しだったけどね〜(((^_^;)
Posted by まゆまゆ at 2006年09月25日 19:56
すませ〜〜ん、何やら古い名言でした(w。
ベガとホクトベガは同時期に活躍した馬で、牝馬三冠がかかったエリザベス女王杯で武豊騎乗の1番人気のベガがこれまでの二冠を負かせていたホクトベガに敗れ、実況の馬場アナ(関テレ)が言った名言です。
名前が似てるアノ方がMotoGPを制したので使ってみました。
Posted by くぼっち at 2006年09月25日 22:58
くぼっち>なるほど〜☆
勉強になったよ〜☆
Posted by まゆまゆ at 2006年09月26日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

