2006年09月24日

MOTO GT 決勝★

200609241249000.jpg 今日は気温暑くて盛り上がりも熱いよ〜★

昨日の予選では一位〜五位までNGKサポートチームが独占!!

個人的にはCAMEL YAMAHAのバレンティーノ・ロッシを応援してます★
ロッシについてるクイーンは!なんと昨日のブログでも登場のえっちゃんです★
posted by まゆまゆ at 13:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろっしふみがんばって!

フジエツさん、大役ですな。
今日は心地よい暑さじゃないでしょうか。
まゆまゆもガンバですよ。
録画になると思うけどレースも観てみます。
Posted by くぼっち at 2006年09月24日 14:07
わぉぅ(゜o゜)上からやんガンバツテ下さい。
Posted by おやじ at 2006年09月24日 15:04
独占すごいですね〜☆
新作ダンス頑張ってくだいね!
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年09月24日 15:55
はじめまして!
今日、MOTO GPでキュイ→ンのダンス見ました!

暑い中、お疲れ様でした(^-^)
かっこよかったです!

何かスナイパーな任務があるときにはよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by しげる at 2006年09月24日 20:33
くぼっち>えっちゃんは今日もみに来てくれたよ〜!結果は、じゃあ内緒にしとくね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:31
おやじさん>ストレッチしつつ!イナバウア〜風。もう古い?
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:33
なんちゃってレーサーさん>張り切りすぎて、皆ヘロヘロ〜変にテンションが高すぎて〜(^-^)v
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:35
しげるさん>わぁ☆来てくれてありがとう(*^^*)嬉しい☆今からまたF1に向けて練習だけど、頑張りま〜す!!
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:37
お疲れ様〜〜〜!!

ちょっとご無沙汰しました(笑)

MOTO−GPではダンス上手くいったのかな?!

完成形を見れなくて残念ですがまたの機会に見せてね!

ハードスケジュールが続きそうだけど身体に気を付けて頑張ってミッション遂行して下さい!!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年09月27日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24344897

この記事へのトラックバック
×

