2006年09月23日

NGKジャンバー

200609231729000.jpg 普通は男性スタッフ用ジャンバー!

けど温かくて気に入った!
イカすでしょ?
ナイスです!
posted by まゆまゆ at 17:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、これカッコイイ!
Posted by ゆきんこ at 2006年09月23日 20:31
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
凄いかっこいいです!
なんとなくイヤラシクみえるのはまゆまゆの色なんでしょうかね?
凄く素敵です!
でも、スカートって寒くないですか?
TV版電車男みてます!なんか微妙だね〜
只野仁のほうが面白いかも
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月23日 22:20
かっこいいですねぇ。

私もmotoGP行きたかったな〜。
Posted by 802 at 2006年09月23日 22:26
おーカッコいいぞー
まるで、モデルだぞぉ。


・・・そういやモデルだったね。
まゆまゆ(笑)
Posted by す〜さん at 2006年09月23日 22:43
キュイ→ンレーシングチームのみんなで揃って着たいですね〜!!!
NGKさんによろしくお伝えください!!!
Posted by TRIALマネージャー at 2006年09月24日 00:48
おぉぉ〜さすがやなぁ〜似合ってまっせ
Posted by おやじ at 2006年09月24日 12:44
すげぇ、かっくいい!
Posted by どけん at 2006年09月24日 13:03
ゆきんこさん>わ〜い(*^^*)けっこうあったかいんだよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 18:48
ととろ・ポルコさん>いやらしい?イヤーン。今日はミニスカでも熱かった!只野仁は私も好きやで〜
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:15
802さん>すっごく盛り上がったよ〜!!ロッシは二位だったよ。
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:17
す〜さん>アイ アム ビッグ モデル! サイドにね(笑泣)
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:19
TRYある子さん>前回は差し入れありがとう☆伝えておきます〜
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:21
おやじさん>あみーごも似合ってたよ〜☆

どけんさん>衣装よりこっちが好きかも〜
Posted by まゆまゆ at 2006年09月24日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24301140

この記事へのトラックバック
×

