2006年09月22日

欲張りな私☆

200609212153000.jpg
今日はMAXハニー(三重&奈良TV木曜0:30〜)の収録でした☆
 楽しく、そして厳しく、収録はいつもいろいろ勉強になります。

そのあと、明後日からの、二輪世界最高峰レース「モトGP」でのNGKスパークプラグブースでのステージパフォーマンスの練習を頑張りました!

ステージダンスで、今回はあるものを使うんですが、これがなかなかツワモノで(+_+)苦戦しとります!
昨日は直島から帰って、夜中の一時過ぎまでアミーゴと練習!

モトGPに来るかたは、NGKスパークプラグブースにこの成果を是非みに来て下さいね〜!

昨日クタクタで帰ってきて、テレビ付けたら草剪くん(チョナンカン)が
韓国の人気アーティストに韓国語で「歌と俳優業はどっちが好きですか?」と質問してました。

 そのアーティストは「その質問は、お父さんとお母さんどっちが好きですか?と一緒でどっちも好きで選べません。歌の仕事が俳優業に役立つことも沢山あるし、逆もあります。」と答えてました。

 そうそう、選べない事ってたくさんあるんだよね〜。

 それは欲張りなのかな?

 いろんな事を並行でやろうとすると、負担も大きいけど、得るものも大きいと信じて、明日から茂木へ!行ってきます!!

 掃除と洗濯…今やるべきこと…これも選べない。。。

 さて、QeenのBBSが出来ました☆http://www.rise-p.com/qeen/
 よろぴく〜♪

 ホスト0円も更新されてます☆
 http://caspeee.jp/channels/host0/
 是非聞いてね〜
  
posted by まゆまゆ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何をするにしてもメリット(シャンプーちゃうで)
デメリットがある、辛いところよ〜こういう所から
人は大きくなるんよ、A型の人に嫌われるって思うからダメなんよ、何でもプラス思考でいこうぜ!!
Posted by おやじ at 2006年09月23日 00:46
おやじさん>おやじさんのおやじギャグに元気つけられたよ〜☆☆☆
Posted by まゆまゆ at 2006年09月23日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187369

この記事へのトラックバック
×

