2006年09月21日

アートな気分

200609201852000.jpg 直島は島全体がアートなんです!

とにかく私には理解不能…なオブジェがいっぱいだったけど、気分はアーティストになれました☆

そんな感じで撮影中に私もたくさんデジカメでアートな写真撮ったよ!!

Butスタッフのカメラだけど…

そして、最高に贅沢なアート!の心随に触れました。
それは、空間があって、その中に作品を飾るんじゃなくて、その作品のために空間を創るという発想。

つまり、その空間は普遍的なのです。なぜなら、その作品だけの空間なので、そこに違う作品を置くことは出来ないのです!

家に例えるなら、家があって、住む人が変わるんじゃなくて、住む人に合わせて家を設計する贅沢さ!ってとこかしら?
posted by まゆまゆ at 08:14| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいな〜、直島って行ったことないけど、
そんな芸術にあふれた街なんですね☆
Posted by なんちゃってレーサー at 2006年09月21日 12:45
まゆまゆ作家みたい!!
Posted by おやじ at 2006年09月21日 23:19
なんちゃってレーサーさん>そうなの!結構話題らしいけど、私も初めて知ったし!
けど、写真NGのアートばっかり。
だから、体感するしかないの。。

おやじさん>作家?カメラマンじゃなくって?
Posted by まゆまゆ at 2006年09月22日 00:59
キャメラマンでした・・・・トホホホ↓
Posted by おやじ at 2006年09月23日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏川純 好きな体位
Excerpt: 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 
Weblog: 夏川純 
Tracked: 2006-09-21 15:35

紊鎴?膣?????????????蕋????莨若?
Excerpt:
Weblog: 紊鎴?膣
Tracked: 2006-09-22 00:44

着エロアイドル**鈴木茜ちゃん**人気急上昇↑↑
Excerpt: 鈴木茜 鈴木 茜(Akane SUZUKI) birthday:1984-04-02 birthplace:秋田県 blood:B型 height:166 shoe : 23...
Weblog: あいどる百選
Tracked: 2006-09-22 20:52

武田久美子のハッピーボディ
Excerpt: 武田久美子 映画「ハイティーン・ブギ」で女優デビュー。10代の頃より数々の写真
Weblog: ハッピーボディ
Tracked: 2006-09-22 23:50
×

